気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっぴーだって満喫したい!

このたび、チームは温泉地にお引越し(?)しました


130403_10.jpg

温泉レンタルできるくらいまでチームポイントが溜まったみたいで
さっそくマスターたちがお引越しをしてくれましたv

予想以上に広かった!!

しかもちょうどこの日チームに2名入ってこられて
一緒に温泉堪能しましたよ!

まあ…





130403_11.jpg

温泉がわき出てるところか山のてっぺんは深くて
座ったら相変わらずの溺れっぷりでしたが

てか明らかに1人潜水してる人いますけどね!w



130403_12.jpg

でも山下のほうはこうして座ってもちゃんと顔が出てて
いい感じになってましたv



130403_13.jpg

もあったりしていいね!

2か所滝あるんですが、女性脱衣所に近い滝は水深は浅めで
男性脱衣所のほうの滝は頭の上まで沈んでましたw

背の低いキャラはシュノーケル必須です(マテ



130403_14.jpg

あと砂風呂も満喫

でも着ぐるみでは満喫できませんでした…。

もうエビフライの尻尾の部分の気分を味わっただけww

砂風呂が足だけの砂風呂になってるしw

せめてお腹辺りまで埋もれさせてやってください…。
でも無理そうだったので…


130403_15.jpg

自力で砂風呂満喫しておきましたw

ただの生き埋めに見えますがね…(゚ω゚)

でもいい感じに体まですっぽり入れてるでしょ?w



130403_16.jpg

砂風呂満喫した後は、ラッピーでも温泉に(*´д`*)


130403_17.jpg

ついでに滑り台も満喫しておきましたv

ああ、ラッピー可愛いw
なにそのぴこんっと上がった両手ww

でもたまに足滑らせて逆さまに滑って落ちちゃうような要素
ランダムで発生してもいいと思うの…(マテ

逆さまに「アー!」って滑り落ちて温泉に頭から突っ込んでいく
ラッピーが見たい…|彡サッ





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/04/09 (Tue) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


