気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無礼バーな鳥になる!

うちのPCはブレイバーだと何度教えても無礼バーと変換しやがります(直せ!


さてメンテ前の話をちょっと

Lv20になりたてホコホコのサブ。

たいてい鳥ですが…。


131005_0.jpg

中身はこんなのです…

途中用事出来ちゃって慌てて作っちゃったせいであまり手直しできず
えらい幼女になっとるやないか!?|゚Д゚|クワッ
と自分で突っ込んでました!

教訓:キャラクリエイトは時間のたっぷりあるときにやりましょう!

でも胸とかはディフォルトのままなのでなんも触ってないから
メインキャラよりデカイ…。


アクセサリも初期のしかないからなぁ…。
髪型、声、アクセサリもロビアクみたいに共用にしてくれたらいいのに。







131005_01.jpg

ま、幼女だろうが老顔だろうが90%鳥だから問題ないや(。+・`ω・´)キリッ




そんなサブ、コフィのオーダで○○開放とかの片付けてしておりました。

ロックベアとキャタドランとグワナーダを1匹ずつ倒さなくちゃいけない
オーダもあったので、ロックベアに行くと…


131005_1.jpg

お花が満開の真っ赤なロックベアが…(´・ω・`)

ノーマルでもこんなん出るんだっけかw




その後、森緊急があったのでノーマルブロックから10分遅れくらいで
参加してみるも、6人くらいしかいない!


しかも10分遅れのせいで10分後にはソロでの緊急クエスト状態…orz

ガロンゴをみんなでワッショイワッショイと倒せれば
サブクラス開放オーダを簡単に出来るかとおもった考えは
甘かったようですw


しばらく一人で森の中彷徨ってたんですが、
目的のガロンゴも見当たらずあまり見当たらず…。

残り6分頃、一人森彷徨うのも寂しくなってきたので
再奥にいる夫婦に無謀にも挑んでみようと



131005_2.jpg

何でイボ付いた?!Σ(・ω・ノ)ノ!


そういえば森緊急ソロでにゃんこ夫婦倒しに行くのって
最近メインでファイターのクラスのスキル5ポイント貰う為にやったくらい…。

しかもファイターの皮(全職OK武器)かぶったフォース/テクターでw



131005_3.jpg

サブクラスもまだ選択できないこの子では無謀だったんじゃ・・・と思ったけど
なんとか無事に倒せました!よかった!

カミカゼアロウ強いー!ヽ(゚∀゚)ノ



ただ、フォースでの回復に慣れすぎて、回復アイテム使う感覚がなかなか…。
使った先からガリッて引っかかれてるみたいな



131005_4.jpg

その後花ちゃんのサブキャラちゃんとも合流!
いつものたなっぴーと、回復役にフォースの互いのメインを交合に
連れ出しておきましたw


たなこさんの使用頻度が半端ない私たち…|x・`)コッソリ
NPCたなこさんに感謝の気持ちを込めて囲んでおきましたw



あとはサブクラスを何にしたらいいかだなぁ…。
ハンターかレンジャーかにしたいと思ってるんだけど…。

ハンターのオートメイトあったら楽かなぁ…て(そんな理由か!

なんにせよスキル振りめちゃくちゃになっちゃってるんで
結局振りなおしも考えないといけなそうなので
一回やってみてダメならまた考えようw



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/10/15 (Tue) 】 サブ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


