気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡拭け!!

さて、前日0時過ぎにちょこっと行った海岸

あまりいい予感はしないがイベント期間なら
もう少し回ればいいものでるかもしれない…。

と頑張ったんだけど…。

2時間ほど回って得られたのは樽ラッピーとダッグケスラ1個ずつ。
なにこの普段と変わらんような確立…。


131001_10.jpg

でも一個だけ☆10が出ました!

海岸で初めてでた☆10武器!!

…私…フォース…いや…でないより良いよ、うん…orz


とりあえず別の日も2時間籠ったりしましたが
その時はラッピーキャノンすら出なかったです………(o_ _)o パタッ

ダメだ、できる気がしない!


悲しくなったので、いつぞやのインランで不具合があり
やり直しになってたキャタドランサのインランに行くと…。


道中、白ラッピーなうちのモカがテテテテーッ!と走ってきまして…


花ちゃんが

チェンジオーバーの子来た!

と、なんとも人聞きの悪いことを…と思ってたら




131001_11.jpg

うん…チェンジオーバーでクォーツ連れてきおったわ…。

ちなみにクォーツもキャタも何もくれませんでした…。
カタドラール2匹出たのに…orz




131001_12.jpg

その後リワさんが祭壇とナベⅡのTA行きたいってことでお手伝い

どうもボス戦が楽しいのと拉致られたいらしい



日曜日は1時間ちょい頑張り走り回った海岸。
何も音沙汰なしのレア音にあまりにも切なくなったので…。




131001_17.jpg


単身、海岸ボスに突撃してしまいました!(死ぬ気で



131001_18.jpg


…ソロでもどうとでもなるもんなのね…。

でもやっぱり…。



131001_19.jpg


レアなんて出なかった…orz

メセタくらい増やせぇぇ!!!



あとはチームオーダーのクリアとマターボードのアイテム探し。


砂漠でリリーパのジェスチャーのエマージェンシーが起こったのですが



131001_20.jpg


リリーパさんのお仲間さんって偉くゴツゴツして大きいんですのね…。

…これジェスチャーしてたら殴ってくるんですけど…。


メリッタ…眼鏡拭け?|゚Д゚|クワッ



131001_21.jpg


相変わらずモカは出てくるし…。

その大事そうに抱えてる団子、シグノガンから奪ってきたの??


あとはストーリークエストで…


131001_14.jpg

可愛い声のクォーツに会えるとは思いもよらなんだ…w

気になる人は7枚目を頑張るんだ!



そして相変わらず警戒心がないうちの子は…



131001_15.jpg

ためらいもせず光の結晶の中に手を突っ込んで武器の破片ゲット!

いつか痛い目あっても知らんよ?




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/10/09 (Wed) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


