気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜコヤツがPTに!?

もう終わっちゃいましたがDFの強化版告知緊急イベント。


でるのはメセタとレアでてもアダマンとか…。

これはもしかしてもしかすると、クーナのライブも見ずに
DFだけに行ってるせいでは…。



131001_1.jpg

なのでこの日は精一杯応援してきました!

手羽先がもげそうなほど一杯ペンライト振り回してきたので
これでよかろうと参戦したDF戦は…




131001_2.jpg


ふむ…8割メセタだな…(・ω・)


二度とライブでペンライトなんか振るかぁっ!!|゚Д゚|クワッ

でもきっと振ってる…




結局最終日は20:30と23:30に参加できたんだけど
レア一切なしで幕を閉じちゃったわけでございますよ…。


さて翌日。

特に目立ったアップデートもなさそうで10/3から10/9までは
レアドロ・エネミ―100%アップが海岸と採掘MAPで
交合にあるくらい。

しかし10/2は何もなかったうえに、花ちゃんも肩こり等で緊急撤退。


ちょうどマターボード進めてなったの思い出して、
ソロで7番目のマターを進めることにしてたんですよ。

すると…



131001_4.jpg

え?リリーパ族がPTに割り込んできたんだけど?!


てかリリーパとPT組む日がこようとは…。
とりあえず…ラッピーとトレード…(マテ


でもPTに入ったってことは…。
もしかして機甲種たちと戦っちゃうの??!


131001_0.jpg
※想像図

機甲種素手で引きちぎるリリーパとか見れちゃう?!(落ち着け!


…と淡く妄想したんですが、ただのオブジェでしたね…。

棒立ちで敵にポコポコ殴られてたし…。

Lv60のリリーパだから期待したのに…。



131001_5.jpg


ま、そんなこんなをしつつも無事にクリア。



今度はマターの浮遊のほうのストーリーの分岐をやらなくちゃ…。

なかなかに面倒だなぁ…。


と、ここでリワさんとノコさんが火山アドしてるってことで
一緒に連れて行ってもらうことに。

ちょうどマターに、ヴォルドラゴンからなんかゲットせよという
目標のがあったのでw



通常のヴォルドラゴンなんて簡単に出会えるだろうと思ってたら
来たのはお花満開のバーンドラールだったというね…(つД`)

ま、そんなもんなのね…。


その後普通のDFが来まして、初めてのファイターをDF戦でやってきました!
何していいかわかんないので、デッドリーばっかりしてましたさ・w・

ひよこファイターどころか卵ファイター(まだヒビ程度)くらいな私ですが
WB貼ってもらってる所には7000~8000のダメージがベベベベッて
連発で入るのは気持ちよかった(>∀<人)






【 2013/10/07 (Mon) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


