気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん来るよー!

雨風&ブースト期間が終わって気が抜けちゃった気もしますが
更に運使い果たした私はまったく☆10でなくなったのもあって

「働きたくないでござるー!!」

状態!



130923_12.jpg


そんなわけでDFまでの暇つぶしにマターボードを進めることに。

花ちゃんとそれぞれのフレンドパートナー連れ出して
行っておりました!

やっぱりラッピー可愛いね!!

ま・・・



130923_13.jpg


この煽り加減はいかがかと思うけど…。



130923_14.jpg


シップに戻ってSS撮ろうとしたけどサポートパートナー
落ち着きがなくてなかなかいいショットが撮れません

とくに花ちゃんの子!




130923_15.jpg


そんなわけでフォークで脅したものの、花ちゃんの胸同様に
態度超ど級のLの子で言うこと結局きいてくれませんでした…。

むしろセイレイミカミが札束に見えて…

私のSS撮りたいならコレくらい用意しなさいな」(ピラピラ)

って言っているかのようにみえるぅうう!(被害妄想)



あ、そうそう!

キャラの2体目作成も無料になったじゃないですか?(いつの話だ)
ぜんぜん作ってなかったんですが、無料なら作ってもいいんじゃないか…と
暇なことも手伝って2体目作っちゃいました!

ラッピースーツが似合うちびキャラのデューマンのブレイバーを!

まったく使ってない職にしようとブレイバーですが、弓が楽しいv


ちょっとキャラ作成終盤に入って急遽リアルで出かける用事が入ったため
最後の仕上げが適当になってしまった子ですが
顔をあまり触れなかったせいで、すっごい幼女になってしまってる…。

キリッとした子が好きなのに…。

そんな作った子がこちらの子!



130923_16.jpg

どの子や!?!|゚Д゚|クワッ(代弁)


いや、作成したときはSS撮る間もなく出かけて、
戻ってきて再びインしたときはすぐラッピー着ちゃったんでw

あ、真ん中の子ね!!


左は花ちゃんですが右は知らない方ですww


TAのブロックにたまたま放り込まれたのでそのまま話てたら…
なんかラッピーで立ってるだけで鳥が集まってくる…w

並ばれたら踊るしかないでしょ!?

ってんでこんなSSになってますw


130923_17.jpg


そして鳥たちは無言でどんどん増えてくる…。



130923_18.jpg


そう言葉など何もなく…


130923_19.jpg

こうやってどんどん…


130923_20.jpg

どんどんww

これが鳥類、鳥を呼ぶってやつか!?(マテ


インランか何かがこの後始まって、鳥たちは無言で手を振って
それぞれの巣(?)に帰っていったのでしたw

鳥に言葉はいらないのねw



ちなみにSS撮り忘れてるけど、この翌日は花ちゃんもちっこいサブ作ったので
同じブロックに移動して並んだ1分後に、鳥に包囲される事件が起こりましたw

リワさんと坑道のことでチームチャットで二言三言交わしてる間に
囲まれてたというね…w

とりあえずちっこい鳥の鳥吸引力にビビリ倒しておりました!(((( ;゚д゚))))
(だってメインではそんなに囲まれたことない…)




【 2013/10/04 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


