気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ招き…

チームポイントを貯めたくて、火山へと出かけてたんですが
そこでマターボード関連の金色のボードが降ってきたんで確認。


130403_1.jpg

相変わらずなゲッテムハルトさんでした。

…セクハラで訴えますよ!(マテ

まだ適当に集めてるボードなので4までしか進んでないですが
進めていくとこの人とはなんかありそうですね~。

明らかに怪しいもんw

1のストーリークエストにも出てきてたし…。
ま、それはさておき…。





130403_2.jpg

この日は水曜日で緊急クエストイベントは終わってたんですが
なんだかクロームっぽい緊急クエストが発生したので
たなこさんのとこに交じってついていくことに!

隊長曰く、250万くらいで売れる武器拾った!ってことで
私もー!!(>∀<人)って守銭奴の血が騒いだわけですよw

ま、そもそも☆10の武器をほとんど拾えない
自分の運のなさを無視したらいかんのですけどね…。

ただし…



130403_3.jpg

ネタ運はあるようですかね…。

自分たちのクローンに出会うしw
あ、Pちゃんのクローンもしっかりいまして「あっはーん」って
言ってましたww

さらに再びパラレルワールドの入り口出現
てか、前もこの4人PTのときでしたので、これは…。

たなこさんたちのフレさんがネタ体質なのかもしれない!

入口はファンファーレが聞こえた場所から
結構離れた場所にありましたが…



130403_4.jpg

中にはクォーツドラゴンと変なバナナみたいな顔のエネミーが数匹

ディックだっけ??…あと…クォーツではなくあれかな?
レアなほうなのかな…?

もう名前なんか覚えられん!

パパパーッと片付けてクロームまで猛ダッシュ。
時間の限られてるクエストのときはあわあわしますねw

急いでたので中のSS撮るの忘れてたや



130403_5.jpg

その後はそのままアドバンスへと出発!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

信号機ラッピーでww

ところでなんかたなこさんのラッピーだけいつも異質に見えるんだよね。
なんだろう…立ち方というかなんというかw

花ちゃんも「なんかたなこさんだけおかしい!」と言ってたので
私の感じてる違和感は間違いないはず?ww



130403_6.jpg

アドバンス何回か行った後はショップエリアにて
リリーパの集団が集まっていたので観察

隊長とPちゃんとそのフレさんの3人が混じってるんですが
名前消すと誰がだれだかww

隊長にラッピーで交じって目立つんだ!って言われたんですが
私にそんな勇気…。


130403_7.jpg

はなかったんですが、リリーパが数体減ったのでやっておきましたw

いや、一人以外知り合いだったのでこれならいける!と…。
小心者の恥ずかしがり屋ですw

ただし座り方が女座りで隊長に「足折れてる…」って言われましたがw

確かに足おかしい…(´・ω・`)


130403_8.jpg

その後はさらにアドバンスへと出発!

アドバンス楽しいーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)

でもここでも自分たちのクローンに遭遇
クローン生成されてから3回も自分に会うとは思わなかった…。
しかも、一番か弱い私だけが毎回最後までしぶとい…。

あと法撃系3人だったから怖い怖い…!

ゾンディールでめっちゃ吸引されてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


でもクローンの落とすスフィアが貰えるので出るとありがたいですがねw




130403_9.jpg

凍土だったかどこかではたんこぶ付が…。

だからと言ってレアアイテムは拾えませんでしたが…(´・ω・`)
でも経験値いっぱい稼げるからいいね



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

【 2013/04/08 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


