気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり使い果たしてた

さて9/25に新しいエクストリームステージやら交換武器が
実装され、スクラッチも新しいのが出たんですが…。


130925_1.jpg


装備も出来ない男ものとキャストものが3分の2も出る割合は
本気でいいかげんにして欲しいものです…。

ボイスも服もことごとく…。

ついでに着れる服は1枚であとは強化保護とかPPとか…。

使えるけどそのためにわざわざスクラッチやってんじゃないのよ!

かと言って500のスクラッチで着れない男物&キャスト出たら
もっと腹立つし…。






結局ラッピースーツが貰えちゃうくらい回しちゃったわけですけど
後悔でいっぱいなくらいキャストと男物だらけでしたね!


もう最初から買えばよかったと思いつつ、フレさんが2個ダンス12が
当たったとのことで安くで購入させてもらいました!

ロビアクは見てる間に値段がどんどん釣りあがっていくんだもん…><


もふもふネコ耳とネコのひげとボイス48も衝動買い。

ボイス48もね、キャストのは2個も出たのに、
自分が使えるものがでないというね!|゚Д゚|クワッ



130925_2.jpg

んで、当たった服はこれ…。

……。


そりゃ、ここ最近でた水着やチャイナやから比べれば
この爪楊枝みたいな体型のキャラには似合う気がするが…。

うう、エステ半額キャンペーンこないかなぁ…。
来たら、もうちょっと肉つけてあげるのに…。
あと肌の色がやはり土色してるのでもうちょっと血色よくしてあげたいw



あ、それからこの9/25~10/2までだったかな?
強化と特殊能力が5%UPのブーストキャンペーンになったので…。



130925_3.jpg

せっかくだから迅雷を+10にしておきました!

グラインダー40個ほどであっさりと+10になったのはちょっと驚き。
まあ、強化保護完全1個と+1を2個使いましたけどね。



130925_4.jpg

さらに調子に乗ってニョイボウもLv3まで潜在開放


結構いい調子で+10になったので、さらに記念武器である
アヴェンジャーでやったら、はげ散らかされたんだけどねw
潜在2までしか開放できなかったアヴェンジャー…。



130925_7.jpg

ついでにこの日からDF強化バージョンの緊急イベントが始まったので
クーナのライブ(見てないけど)後はDFへとリワさん花ちゃんと出発!

最初の日だからと期待して行ったんですけど
250%使ってアダマン一個でした…。


やはり反動きたか・・・。

こんな時に限って・・・orz



DF後はエクストリーム新しいステージとか行ったんですが…
誰があのステージを何度も行きたいと思うだろうか…?

ってなぐらい欠片でませんでした………(´・ω・`)


あ、そういえば癒される光景が1つ。
DFの待ち時間…


130925_5.jpg


ショップエリアにあるオブジェのウサギの鼻の上で休んでる鳥発見

これは可愛いww


花ちゃんに教えられてじわじわと接近(怖いわ!


130925_6.jpg

そしてこっそりと一緒に並んでパシャってやっておきました
この後気付いた黄色い鳥さんは逃げていきましたが…。

驚かせてごめんねw

あ、でもDF来るまで5分前後だったからかな…。
DF腕まわしてるときに出会いましたからw

あとインランの…



130925_8.jpg

なんでしたっけこのボスの名前(覚えろよ!

とりあえず何度も何度もいきましたがレアなんかでなかった…。
レアドロ400%なんて嘘に違いない…(決め付けw)



130925_9.jpg


最後に、ネコ耳と髭と尻尾つけて、あとは1つ前のスクラッチの服が
結構可愛いと思ったので購入してダンス12を踊っておきました!

この服背中についてる羽っぽいのはいらないけど結構可愛いと思うんだ…。

でもあまり周り着てる人を見ない…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/10/02 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


