気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月は☆10祭りだった…!

雨風緊急終わりましたね~…。
(前記事で終えたはずだが、下書きのこの記事がまだ残ってたw)

雨風緊急が始まってからというもの、レアドロイベントとかも
重なって大量の☆10が大放出されてた気が…。

いや、この私が拾ってるのだから間違いなく大放出だったはず!

わかる範囲だけで書き出してみると






・雨風緊急
マダムノアマガサ 1個
ルインシャルム 1個
メーレンネンカ 1個
ログベルトナックル 1個
ラトリアレイン 3個
キャノンレガシー 2個
プロジオン 3個
ヤスミノコフ9000M 4個
セイレイキカミ 1個


・採掘
ブラッディアート 3個 
ドリルナックル 3個 
ラムダライクルコウ 1個 
コウゴウギン 1個 
マインバンカー2個 
アシターゼ 1個 
アメン・ラー 1個 
ヴァーダービット 1個 
サテライトマイザー 1個


・アドバンス
ダガッシュタリス 1個 
グリムグリン 1個 
リーガルランサー 1個 


・エクストリーム
迅雷 1個


9/4のアップデート以降に出た☆10。
雨風はともかく採掘からもいっぱいでてますね…。

インランでは☆8とか以外なにもゲットできなかったのに…。
採掘はレアドロブーストイベントとの相性がよくなかったのか、
最初のレアドロかかってないときにボコボコ出てました…。

新マップ実装された当初は出やすいってやつですかね?

たぶん新マップは9/18以降の100%イベント始まって拾ったのは
ラムダライクルコウ、ドリル1個、アシターゼ。

100%始まる前のが多いって…(´・ω・`)


てか、スーパーハード実装されたら、これくらいの武器
ごろごろ出ちゃうわよ?ってんで、大放出だったの?


とりあえず私の運は出し切ったと思うんだ…。

でも、私の周りのいる「持っている人側の人たち」の一人である花ちゃん。

1日で9個も☆10拾い、3日で殆ど参加したことないエクストリームで
3個も☆11ユニット拾う花ちゃんの運は底なしなんだと思うんだ…。

レアドロアイテム使用なしで…。

私は1ヶ月くらいで30個でも、めっちゃ拾ったと思ってたのに…。


とりあえず…えっとえっと…今の気持ちを顔文字で表すと…


⊂彡☆))Д´花)パーン



そして…


これだけ拾っておきながら1本もチケに交換や売り出しにできない
貧乏性な私を誰か笑ってやってえええ!!

こんなに拾えることこの先ないよ…と思うと何も手放せない…(どんだけw)


あ、ブラッディアート一本は売ったや!(一本かよ!?



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2013/10/01 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


