気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSOで初めて拾った☆10武器

ガンナーが40になったので、メインガンナー、サブレンジャーにして
ちょっと触ってみることにした。

だって…



130919_1.jpg

ヤスミノコフをせっかくこんな状態にしたんだもん
しかも装備できないだろうと思ってたらできたんだもん…。

一応射撃特化のマグは作ってるんですよね(現在進行形で育て中)

ま、おっちょこちょいな私は射撃特化作るつもりで
すでにミスって技術技量14、法撃に1振っちゃってて気持ち悪い状態なんですがね…。

ううう…ミスったところだけを減らせるアイテムないのかしら><

技術はともかく、法撃にミスって振っちゃったのが気持ち悪くて…orz
ものすっごい後味の悪いもの口に入ってる感じが…!



ま、それはともかく…。

射撃マグつけたら私がPSO2初めて拾った☆10の武器・・・




130919_2.jpg

アヴェンジャーが装備できた!!(ノ゜ロ゜)ノ

これが装備できるとはなんか感慨深い…。
使い方わかんないけどww

そもそもレンジャーはいろいろ調べて、たなっぴーとかにも聞いて
なんとかスキル振りをやれたと思うんだけど、
使い方はまったく!!

ガンナーは更にわかんなくてスキルも適当に振り分けちゃった…。

なので失敗したかもしれないw

まあ…スキル初期化のアイテム前に配られたのがあるからいいかな…。


とりあえずキャタドランサー相手にWBの張り方せっせとやっておりましたw
が、これまたよくわかんない。

WBを発動してから、ぺターンて貼れるんだけど…。
別の場所撃ったらまたそこにペターン…?

よくわからないのでまたどこかで勉強してこよ…。



翌日20日はソロでソーマ狩りをしたりしてたんですが



130919_3.jpg

途中で微動だにしないエネミ―発見
珍しい(?)ので横にならんでツーショットとっておきましたw


あとは…。



130919_4.jpg

ソロ緊急でメーレンネンカ拾いました

…なんでこう…ダブルセイバーばっかりいいもの拾うんだろ?
以前から亀から交換武器の下地や、砂漠で蒼黒のニョイボウ拾ったり。


さらに別の日には…



130919_16.jpg

ルインシャルムを拾い…

さらに岩熊がナックル落としたのでロックナックルと思いきや…



130919_17.jpg


ログベルトナックルでした…。

ファイターもやれということ?w


130917_15.jpg


あとはアグラニからキャノンレガシー…。
でもこれってラグネからも出るんだよね?

どうせならアグラニしか落とさないものが欲しかった…(´・ω・`)ショボン



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/09/26 (Thu) 】 メイン | TB(-) | CM(2)
技術ではなく技量です・・・(小声)
【 2013/09/29 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Σ(・□・)!

…_ロ(・ω・*) ケシケシ

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~ (修正完了)
【 2013/10/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


