気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複雑・・・

ムキムキなリリーパにまだ出会ったことないんですが…。
ほかのマップより結構回数いってるような気がするのに
まださっぱりです!

マルグルはしてないけど、ソーマでマップ結構埋めつつ
ボス行ってる状態だけじゃダメかしら?


ドロップアイテムのレコードみたら、ムキムキなリリーパが落とす
アイテムが出てたので出るとは思うんだけど><



130915_4.jpg


出るのは宝探ししてるリリーパばっかり…。


もうムキムキのおっさんリリーパ掘り出しておくれー!!

ってんで、ソーママップで1回1時間弱マップの隅々まで
何度も走り回ったんですが…


レアドロなしで




130915_5.jpg 130915_7.jpg


ブラッディアートとコンゴウギンを拾いましたΣ(・□・)


この私がこんなにレアを拾うなんて…。
相性いいのかなソーママップとは?w


また頑張って雨風緊急もいっております。

でもね…レアドロ使うとぜんぜん拾えないんですよね…。
250%とトライブースト100%まで使って、ラムダの銃剣だけとか
ちょっと悲しすぎました…。


が、そんなレアドロも30分で切れちゃうんですよね…。

切れた傍から…。


130915_8.jpg

拾いました…★10


さらに最後みんな時間切れとかでいなくなっちゃって、
残り3人くらいになったときにでたログベルトから…。



130915_8_1.jpg


3本目のヤスミが!?Σ(・ω・ノ)ノ


ついているのかついてないのかわからん。


レアドロ使って出ないのに、レアドロ切れて出るという
この状況はなんとも言い難い気がしますね…。

来たのは嬉しいんですけど…なんだこの複雑な気持…(´・ω・`)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/09/23 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


