気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙ってるときほど

ある日のこと。



130915_1.jpg


ホワイトラッピー一家(?)の優雅なティータイム

ベリータルトがめちゃおいしそうですが1個しかありません…。

もちろん仲良し一家ですので…。






130915_2.jpg


よーいドンで早い者勝ちね!(分けあえよ!


もう目がベリータルトにくぎ付けよ!w



そんなラッピーですが…。




採掘でソーマ狩りを楽しんでいると道中で…



130915_3.jpg

ご主人様につき従うサポートパートナー3ラッピー
目撃しました!!

あかん…一瞬サポートパートナー課金しそうになったわww


ホンマあかんやろこれw

可愛すぎて悶え死にそうだったわ!!

花ちゃんとハァハァ言ってましたww



130915_7_1.jpg

う、うちだって…。


でもここ雨風1エリアなんですよね…。
ごめんねモカちゃん…。

自分で片付けて2エリアに来てね…?(酷ッッ!!



そういえば、ソーマのインランがちょうどいける時間にあった日曜日!


130915_9.jpg

Bさんと花ちゃんとNさんと4人で突撃してきました!
ボス部屋直で、私と花ちゃんがレアドロ250%とトライ100%で
350にして、イベントの400%も入れて750%のレアドロ率

これはきっととんでもなくレアを拾えるはずと頑張ったのですよ



130915_10.jpg


途中ラッピー集団になってみたり…。


130915_11.jpg

Nさんが頑張ってくれてる間にコロコロしてたり…ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ




したんですが、ヴァーダーパック以外なにもでませんでした…orz


Nさんがボス部屋に走ってくれるので1時間ちょうど
750%レアドロ効果があったんですけど…。


レアなソーマじゃないとレアがまったくでないというね…。



130915_12.jpg


思わずBさんラッピーが火吹いちゃいましたww
荒らぶるホワイトラッピー!!


まずはレアボスが来ないことには始まらない感じかな…。
でも公式何度読み返しても、対象エネミーが400%のレアドロアップ。

つまりノーマルもレアもどっちも対象ってことよね?


それなのにレアにしかこのドロップ率かかってない気が…。

みなさんはどうでした??


130915_13.jpg

結局インラン終わった後にポロっとくるかもよ?
ってことで鳥集団でソーマに飛びかかったんですが…。



レアボスではないしこの赤い箱は…。


130915_14.jpg

ただのメセタと通常の武器ユニットにしかなりませんでした…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



あ、でもタリスのSW出てたんですが、絶対にコレットだと思ってたら
なんとヴァーダービットでした!

…うん、微妙…_| ̄|○




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/09/20 (Fri) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


