気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サテライトライザー!?

最近、ヴァーダー・ソーマへ道なりかマップを埋めつつの
ソーマ周回が楽しい今日この頃でございます!


130911_2.jpg


最近のボスの中でもめっちゃ楽でソロでいけるので
暇な時間にソロで突撃しております!

しかも途中で知ったのですがソーマは結構いいレア武器とか
あるらしく、キングスのユニットも出るそうなんですよ!!

そりゃ通うしか!!


でもまあ…



130911_3.jpg


こんなおもちゃのようなドリルしかでませんでしたが…ww

でも★10が出るだけめっちゃ嬉しい!

ソロでフレンドパートナーさんたちを連れまわして
突撃繰り返してると…。



130911_4.jpg

2個目…w


ファイターしろってことか?




そしてソロといえば…。


130911_5.jpg

そうそうレアボスね…。

PTで行くと滅多に会えないんですけど、なぜかソロに限って
こうやってひょっこり出やがります…。


この日は金曜日で50%のレアドロブーストもかかってたので
ソーマを倒した後に、たまたま手元にもってた75%の
レアドロブーストアイテムを使用して赤箱を割ってみたら…。



130911_6.jpg


え??

なんだっけこれ???

最近なんかフレさんに聞いた杖の名前がこれだったような…。



130911_7.jpg

あれええええええええ??

これアマテラスより強い杖じゃなかったっけ?
あれ?どうだっけ?

とりあえずインランのときにでも、これ掘れたらいいね~って
夢物語みたいなノリで話してた杖じゃなかったっけ?!

・・・そんなわけでまさかのインランでの突撃の前に
ポロリしちゃいました…(゚Д゚;

まさかソロでぽろんと出るとは…!




130911_8.jpg

さっそく+10に…。


うう…(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

これだけで一生懸命作ったバイセの
ラグネ・テクⅢ・アビⅢ・テクニックブーストで1019にした
法撃力を簡単に越えた…。

涙が止まりませぬ…。


でもくじけず特殊能力を…って!?


こんなに早く本命武器でるとは思ってなかったので
アメン・ラーに素材武器使っちゃって
まだ1個しか用意できてないわよ!!

仕方ないので3スロの素材を65万ほどで購入しまして…。


祈る思いで本体に…。


130911_9.jpg

無事についてよかった!!

せっかくのいい武器だけど私には3スロがいっぱいいっぱい…。
夏にあった1周年のイベントみたいに特殊能力+10%とかあれば…!

でも1100越えできたのですっきり!

アビリティⅢじゃなくてスピリタブーストにしたかったんだけど
法撃が1100未満になっちゃうので、それはなんか悔しい(?)のでつい…w



130911_10.jpg


ちなみに抜刀(?)状態は結構光ってて可愛いですv

抜刀じゃないSSは撮り忘れ<(・ω・。)>エヘン



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/09/18 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


