気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あめんらー

Lさん曰く、今新マップ実装されたばかりで、みんな新マップに
篭っちゃってるらしくアドバンス部屋が少なくて寂しいそうです…。


そんなLさんと一緒に遺跡へと!
久しぶりの遺跡だー!!(>∀<人)


130904_11.jpg

そんな久しぶりなのに、私ではなくラッピーデバイス
ヒューナル撃破ムービーにて自己主張…。

私は頭だけ…。

なんか、「う、後ろー!」状態ですねこれではw


でも…。





130904_12.jpg

Lさんは何故こんなにかっこよく映りこめるのか…。

これがとんでもないレアを出す人と私たち凡人との違い?!(マテ



と、まあ、それはともかくそんなアドバンスしたあとは
ソーマへのボス直、レアドロブーストチャレンジを
NさんとLさんとの3人でやりまして…。

250%+トライ100%使って350%のレアドロ引っさげてのチャレンジ


ヴァーダーソーマの杖狙いだったんですが…。


2回行って道中採掘のフリーシナリオのボスが出るという事態が2回
2回目に至ってはレアボスというねw


130904_13.jpg

ちょっとSS撮るタイミングずれちゃったので判りにくいですが…。


でもヴァーダーからレアはでなかったんですが…
この道中でたレアボスから…



130904_14.jpg


アメン・ラーが出ました!

あ、SSはとりあえずドゥドゥ戦で+10にした後のSSですが…。
420万以上あったお金は見る見るドゥドゥに毟り取られた…。



てか、新武器前回のときは一本も拾えなかったけど
今回はこんなに早く拾えるとは…!!

NさんLさんありがとう!!


130904_18.jpg

ちなみに装備。


名前からしてエジプト…。
あ、採掘だし砂漠だしなぁ…(今ごろ)

アメン・ラーって太陽神か何かでしたっけ?
ま、なんでもいっか!


本当は回数もっといく予定だったんですが
このとき空気読めないDFきちゃってですね…。

結局2回しかいけなかったという…(´・ω・`)

ちなみにDFは350%ごときでどうこうなる相手じゃなかったです…。


それからロビーアクション63(アニマル)
購入しちゃいました…。

自分では今回引けなかったのでw


どんなんだろうと思ったけど…




130904_15.jpg


……


130904_16.jpg


………こ、後悔はないよ!!(くぅっ)



てか、これは、ウ、ウサギなの?
うっうっうまうまっなの?
なんなの?


謎の多い動きでございますww



ちなみにリピートではないです。

FCスクラッチの方の「待機」だったかな?
あれはずっとリピートで繰り返しておりましたが…。

待ち合わせをしてて待ってる子といった感じだったかなぁ?


とりあえずいろんなロビーアクションが出て楽しいですねw




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/09/14 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


