気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しいウサギ…

9/11(水)

珍しくこの日。

ヴァーダーソーマの杖堀もかねて、ついでにこの私が初めて
インランやってみようとソロでせっせとやってたんですが…。

30分ほど経って気づいた…。
上に流れるテロップの中の文字が「ヴァーダーソーマ」じゃなくて…

ブリュー・リンガーダ

……え???(´・ω・`)

せっかく頑張ってたのに…ヴァーダーじゃなかったのか…orz
慣れないことはするもんじゃないのね><

と、悲しくなって止めてちょうどアドバンスに誘われたので
そっちにいったんですが…。


運営のミスかよーーーー!!

私の初インランデビューを台無しにしやがってーww


さて、そんなメンテ明けの水曜日でしたが、まあ、ネタは
それ以前の話に戻ります。

新マップ実装以降しっかり毎日インして遊んでたのでメンテまでのネタが
溜まりに溜まっちゃってるの!


現在、お月見イベント中でショップエリアが暗いPSO。


130904_1.jpg

9/4のアップデートでえらいバグがありましたが、
まあ、私はお仕事真っ只中の時間帯だったので帰ってきた頃には
すでにバグが見つかり配信停止されていたので被害もなかったんですが。


とりあえず、自己責任もあるとはいえチェックは
ある程度やっぱりして欲しいものですね。



結局私は翌日の木曜日の夜にアップデートしました!

で…




130904_2.jpg

まずはのんびりとスクラッチタイム!

バニーと袴でたんですけど…。




130904_3.jpg

バニーにしては…



130904_4.jpg

凹凸が……。

とくに…の凸が足りなさ過ぎて…。



130904_5.jpg

悲しくなったので、袴に着替えて世の無常
変なオブジェを眺めつつ考えておりました…(マテ

てかバニーの尻尾や耳を別ものにするなー!
1セットにしてぇえ!!

尻尾のないバニー服の尻なんて、ただの水着やないか!?


その後新しいマップが出たとのことで、
さっそくソロでアークスクエストに挑んできたわけですが…。



とりあえずリリーパがあちこちにいます

でも、おっさん(?)リリーパにはまだ遭えていません。
どこにいるのやら…。



130904_6.jpg


拾えた物も、他のマップでも拾えそうなこんなものくらい…。

やっぱりレアなんてそうそうに拾えるもんじゃないのね…orz



とりあえずその日はアークスクエストだけソロで全部クリアして
フリーは流石に一人じゃいやなので
翌日花ちゃんとたなこさんとで行ってきました!



130904_7.jpg

途中リリーパ族襲撃してたような気がするけど…気のせいね…。


あ、あとボスですが…。



130904_8.jpg


目に悪そうなボスでしたww



130904_9.jpg

でも、レアはもっと目に悪いというかなんというか…。

禍々しいww

武器も通常のときとは違う形してたし。

ま、レアは出ても拾ったアイテムといえば



130904_10.jpg

こんな武器とかでしたけどね…。

あ!




13_02.jpg


そういえば金曜日で50%+だったのでレアドロ50%使ったんですが
ツインダガーの「ブラッディ・アート」ってのを2本拾いました。

1個は10万で出したらすぐに売れちゃった…安すぎたか…?

しかし、自分の職業の武器をレアドロしやすいと聞いたんですが
私フォース/テクターなのに…w


なんだか新しいマップはテク職武器とかも多いらしいので
ちょっと楽しみ。

別ゲームのイベントも一段落ついたし、PSOまたちょっと頑張ろうかな。





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/09/13 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


