気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばるんばるんっ

3/31まで漸く内容が追いついてきた!

で、この日はアドバンスへ連れて行ってもらいました
野良とかソロとかでは行けそうにないのでゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


130401_2.jpg

そんなアドバンスに突然ケーキ屋さんが…。

これ最近の緊急クエストでなんか声が聞こえてきて発生するイベントですが
バレンタインあたりからのイベントなんですかね?

でも、この緊急クエストが始まるまで見たことなくて
最初めっちゃ「なんか声が聞こえる!?」ビビってました…w

緊急の時は忙しいのでほぼ無視でしたが今回初めてケーキを
買っておきました!
効果がさっぱりわかんないけど、たなこさん曰く、
ドリンクのケーキ版みたいなもんだ!」とのことでした。

とりあえず自分の好みなフルーツタルトお買い上げしておきましたw

ところで…





130401_3.jpg

お試しにとプレミアムセット1ヶ月を購入してたんですが
それの有効期限が迫っておりました

もう寝ようと思ってたんですが、もしマイルームにいる状態で
期限がきたらどうなるの?っと素朴な疑問が…。

そこで時間までマイルームにいようと移動



130401_4.jpg

座敷童が先に勝手に寝っころがってましたが…。

人の部屋で放置しないように!
とりあえず上で暴れておきました!

そんなこんなをやっていると…



130401_5.jpg

時間になり、部屋から追い出されるのかと思いきや
何事もおこりませんでした

たぶん出たらもう部屋には戻ってこれないってことだよね?

とりあえずこの直後に、初めての緊急クエストが「巨大機甲種・覚醒」が。
たぶんこれだと思ってるだけですが違うかな?w

とにかく私は初めてなクエストでDFみたいに「ビッグ・ヴァーダー」を12人で
フルぼっこにするというww
次いつ遭遇できるイベントかわかんないので、隊長と一緒に参加することにv



130401_6.jpg

待ち合わせ場所のロビーでお揃いで唄っておきました

うん、ようやくゲットできました!
一緒に唄え(?)る。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



130401_7.jpg

しかし12人で一気にいきとすっごくさっくり終わりますねw

ソロやPTで行ってるときはなかなか大変だったこれも
さすがに12人に殺到されるとあっという間

何戦か行って、最後に時間ぎりぎり(15分までらしい)参加できたやつで
キングヴァーダー」ってのが出てきました。

この時SW拾って、何かなぁー!って期待したんですが…



130401_8.jpg

ちょっとだけ悲しかった…。

☆10なんでマイセンとアヴェンジャー以外拾ったことないよ…orz
ハンター武器が欲しいです…><



130402_1.jpg

翌日、隊長のマイルームが改築されたってことで
主が戦闘中に忍び込み探索してまいりました

和室が2部屋他にあったんですがまだ内装はされてなかったので
このピンクの部屋で勝手に寛いできましたv

可愛いお部屋だと思いきや

mixx「ちょっと高いラブホ

ええ━━━゚(∀)゚━━━!!

どうしよう…。
1人寂しくラブホに寝ちゃったよ…orz

で、この日もアドバンスに行くという隊長たちに
無理やりくっついて行ってまいりました!

1人でアドバンスいけません…誰か…一緒してくれませんかねw



130402_2.jpg

SWを2個も拾えたのでワクワクしてたら、両方とも赤い武器でした…orz

まあ、そう簡単には良い武器拾えないよね…。

そういえば…


130402_3.jpg

いつの間にかPちゃんが白い濡れタオルをゲットしてましたw

めっちゃ唄って踊ってましたが、もうぶるんぶるんというか
ばるんばるんっしてる胸に目が釘付けでした…。

もはや凶器レベル


130402_4.jpg

なんでしたっけ?
あのガンナーかレンジャーの「ここが弱点だ!!」みたいな
マーク出るやつ。

あれを張ってほしいですね…。
思いっきり攻撃します!(マテ



130402_5.jpg

あと花ちゃんと火山へと互いのフレンドパートナーを呼び出して
行ってきましたが、なんともシュールなことになりましたw

たぶんNPCの私のほうが働いてたんじゃないでしょうか

その後花ちゃんはお休みした後は…



130402_6.jpg

再び緊急へと出発!

クロームは何度見ても怖いですねw
ヨダレがダラダラ出てるし…!

でも一番嫌なのはクロームよりもエルアーダだっけ?
カマキリみたなエネミー

あれは一番嫌!!(何度も殺された…orz)




130402_7.jpg

そんなクロームのあとは、みんなで花見ステージから
たなこさんとドゥドゥの戦いを見守っておりました

たなこさん、髪もメセタも禿げ上がったそうです…(´・w・`)ぷ





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村






【 2013/04/06 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


