気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女っこ!?

先週は別ゲームのイベントをせっせと楽しんでいたのですが
30分ほどだけその前にPSOにインさせて荷物を整理ちょこちょこっと。



130901_4.jpg

そんな中、浮遊アド一回いきませんかとLさんに誘われたので
行ってまいりました!

月曜日で確かレアドロ100%、レアエネ50%のときだったかなぁ。


赤すら出なかったのですけどね…(落ち着け…!


そうそう、クォーツ戦なら手を出さなくてもいいですよ~!と
言われたので…。




130901_5.jpg

素直に観戦だけしてた私ww

楽してクォーツソールゲット!(マテ
てか、よくクォーツとタイマンできますね…。

私なんてLさんがボス先行で入って、後から入った瞬間
お花畑に飛ばされる所でしたよ

入った瞬間クォーツに跳ねられたというww


ま、よくある話ですよね!?


ギリギリミリで生きてましたw

よく生きてたねっと誉められ(?)ましたが
防御力上げて入ってよかったよ!


さらに翌日、そういえばラグネソールの4スロ素材武器
2個になってたので素材武器を作ることに。



4スロなので流石にアイテムを使って10%の確立を上げてチャレンジ。

まあ、10%なんてあってなきが如しなんでしょうがね…。
運が悪けりゃ90%だろうがなんだろうが容赦なく落とされるらしいので。

まだ90%は落とされたことない…。
80%は何度もあるけど…。



130901_6.jpg

無事に素材武器1個完成

自分で使うか高く売って、もう完成された武器を購入するか…。
精神的にはもう出来上がった武器を購入したほうがいい気がするんだw

どうでもいいときは成功するけど、いざ自分で作ろうとすると
2スロだってうまくいかないことあるんだから!!


と、そんなドゥドゥ戦をやっていると、Lさんがなにやら長杖を
拾ったとのこと!

良かったら格安で売りますぜぃ!ってことだったんですが、


ちょっとネタに走ったセイテンがあるから長杖はいいかなって思ったら


Lさん「魔女っ子になれます
氷花「ッ!!



130901_7.jpg

気が付いたらメセタ握ってLさんの直参卸売り場に並んでました…!

そんなわけで魔女っ子ラッピーです!!

箒乗ったら飛べない鳥じゃなくなるかしら!?
ちゃんとまともにソールとかつけたら、2スロで1000越えるそうで!

たまにネタに持って走り回ってると思いますww



130901_8.jpg

あと、Lさん外の景色を浮遊に変えたそうで

浮遊好きなのね…!

結構綺麗な景色が見れました!

しかも景色変更しても部屋リセットされないそうで
家具を再び設置しなおさないといけないっていうあの苦行は
なくなったそうで!

じゃあじゃあ、部屋1個変更したときはその変更した部屋以外は
そのままなのかな?

変更した部屋以外設置がリセットされなければ
部屋模様替えしやすくなるんだけどね。

そこ気になりますw









【 2013/09/11 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


