気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反則ー!!

クローム緊急あるのはいいんだけど…レアぜんぜん来やがりません!

レアエネミ―もアップしてるんじゃなかったっけか?!
レアドロもまったく恩恵受けてる気がしない…。

月曜日100%の日もアド行ったけど赤すら拾わなかったし
レアドロアップしてるときにこんな状態じゃなぁ…。
テンションダダ下がるんですが!?(現金な子なので!)


1戦で1個くらいレア音聞かせろー!


そんなテンション下がったままになってるのと元やってたゲームで
イベントやってるのとが重なりでちょっとPSOを放置気味にしてたら…。



130901_1.jpg


プレミアム切れましたww

切れたらすぐにプレミアムチケ買ってたんだけど今回はちと様子見!

まあ、私マイルーム券は2,3ヶ月ただで暮らせるくらい持ってるし
マイショップ券も1か月分はあるので…w

ただね…一番辛いのはブロックは今は空いてるから特に問題ないけど
クエストが20しか受けれないこと

厳選して受けなあかんのね…。


今いっぱいでぜんぜん新しいの受けれませんw
てか、一回キャンセルしてやるやつだけ受けていけばいいのかな。

………面倒くさいです…(いいからやれ!)


そういえば・・・





たなっぴーがブレイバーのクエスト試練しないといけないとかで
森と浮遊アドバンスへといったんですが、森はすんなりバンサーでたんですが…。


浮遊はツチノコだらけ(違います)



130901_2.jpg


でもちゃっかりカメラ目線で映りこんでくるたなっぴーは
タダでは転ばないようですねw

てかラッピーで映りこみは反則やろ!?

可愛すぎて悶えそうになったわ!!


130901_3.jpg


あとケーキ屋(?)に並ぶラッピーも可愛いかったのでパシャ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/09/09 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


