気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役(?)の座をもぎ取るのは?

フレさんたち。



ナウラをカーゴまで連れていく海の緊急クエストですが…


130813_1.jpg


無事に連れて行った後に店の破壊活動にいそしむのは
どうかとおもうんだ!!


めっちゃ歪んだ空間に飲み込まれそうになっとるよ!!?



130813_2.jpg


さらには放火まで!?

相変わらずチームメンバーのたなっぴーは荒ぶりまくりですw

そんなたなっぴーは…





130813_3.jpg


最近ではブレイバーの弓を新調し、さらに可愛い迷彩を見つけたようで

この服にこの弓に可愛い自分によく似合う!

と、悦の世界に入り込んでいるようです…。

…キャラは可愛くても中身が…|ω・`)





そんな周りの個性的なフレさんたち

以前から何回かパシャっとやってますが
ボス撃破後のプチムービーへの映りこみ争奪戦が激しい気がする!

わざとか偶然か…たぶんわざともかなり多いはず!

そんなSSが溜まったのでまたまた公開!

私のSS撮りも上達してればいいんだけど…w



130810_13.jpg


こちらは校長先生

滅多にインしないのにしっかりヴォルドラゴンとのツーショット!



130813_5.jpg

クローム緊急に行ったときはたなっぴー!


写りこんだとわかった瞬間からの振り返り
素晴らしかったです…ww




130813_4.jpg

ボスそっちのけで戦ってるようなLさんとたなっぴーSSや



130813_6.jpg


やっぱりしっかりカメラにドヤ顔なたなっぴーや…。

もっといいタイミングで撮れてたらカメラ視線で花束の銃を
構えてるSSも撮れたかも知れないけどw

SSボタン連打しても、そんなに撮れないんですね~(´・ω・`)


でもね…



130813_7.jpg


この持ってる二人のかっこいい映りこみには勝てない気がする

左上の帰還してねっていうお姉さんが映ってなかったら
そのままSSコンテストに出したいくらいだよ!|゚Д゚|




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/08/22 (Thu) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


