気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メセタン!?

ソロアドバンス

森と砂漠はやったことあるんですが、祭壇のディスクとか欲しくて
VHよりそれならと、アドバンスをやってみることに!(無謀)

始まって3秒でエマージェンシーが起こって
片付けたらチェンジオーバーしてエクスが出るような
最初っから嫌な予感しかしない幕開けでしたけどね…。

一人のときに限って道中、ゴール(?)に待ってるはずの
ボスが出てきたり飛行機落ちたりバーストしたりするんですよね…。


でも、初めてみるエネミーも発見




130810_6.jpg


それがこちら!
メセタン!!

なんか知らんけど1しかダメージ入らん!とせっせと攻撃してると…





130810_7.jpg


メセタ放出!

氷花 Meseta(3333)
氷花 Meseta(3571)
氷花 Meseta(3932)
氷花 Meseta(3810)
氷花 Meseta(2260)
氷花 Meseta(5633)
氷花 Meseta(3077)
氷花 Meseta(1711)
氷花 Meseta(3123)
氷花 Meseta(3277)
氷花 Meseta(1967)
氷花 Meseta(2877)
氷花 Meseta(1150)
氷花 Meseta(4126)
氷花 Meseta(3849)
氷花 Meseta(2362)
氷花 Meseta(4568)


ログ漁ったらこんな感じで4桁の額をボロボロ落としてくれました!
5万ちょいくらい落としてくれるから、結構美味しい

ちなみに+200%メセタの月曜日にも出会ったんだけど…
22万ちょいメセタン落としました!

ブーストもだけど、花ちゃんと2人だったんだけど人数も関係あるのかしら?


また是非に会いたいものですね!何度でも!!



で、問題のソロ祭壇ですけど…。




130810_8.jpg

…失敗しました…orz

なんでソロのときに限ってノワルにしかも満開のお花ついてんねん!?

一応頑張ったのよ…頑張ったんだけど。
無理だったのよぅ><

私にソロなんて1000万年早かったようです…orz



でも…。



130810_8_1.jpg


4人で行くとこうなる……⊂彡☆))Д´)パーン





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/08/15 (Thu) 】 メイン アドバンス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


