気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夏には涼しい…を…

たなっぴーはいじめっ子である!(いきなり)


たなっぴーの90%は意地悪できている!
…10%は優しさ…かな?(フォローのつもり)

驚きのあまりSS撮り損ねること多々であるが
この間にマイルームに墓石を設置された

もう、またこんな不気味なもん置いちゃって!っと
撤去しようと近寄った瞬間…。

ガタガタガタ!といきなり揺れて火の玉まで!

思わずマジビビリして部屋の隅まで逃げたわ…orz 
井戸だけじゃなかったのか、この驚き系は…。

想像どおりの反応だわ。なんの警戒もなく近寄ったね!クスクス

ってとっても楽しそうに言われましたよ…。

この悪魔めがぁぁ!!

撤去するには近寄らないといけないという…。
とりあえず一人の時には怖いのでたなっぴーいる間に撤去して


130810_1.jpg


花ちゃんの家の井戸の横にソッと置いておきました






130810_2.jpg


近づいても離れても怖いセットの出来上がり
(墓設置のため近寄ったので、離れると井戸から手が出てる)

花ちゃんに涼しい夏プレゼント!(>∀<人)ヤッホイ!

まあ…自己申告するまで花ちゃんは気づいてなかったけどね…。


まあ、怖いといえばもう1つ!



130810_3.jpg


ギリギリの水着で自在槍振り回すPちゃん

校長先生もたなこさんも身構えるほどに怖いのかとw



でも一番怖かったのは


130810_5.jpg


その水着でエアポケットスウィングはいかんでしょww

もう天井からぶら下がってるヘンタイにしか見えなry…|彡サッ

世の中ヘンタイほど怖いものはない!|゚Д゚|クワッ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/08/14 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


