気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラレルエリア?!

今は緊急イベントでクロームのやつに参加どんどんしていってるんですが


130329_1.jpg

勝利条件達成時によくPちゃんが映り込んでます

めっちゃカメラ目線で走ってくるので
ついついSSパシャパシャやってしまうw

ちょっと遠くにいると、ちゃんとカメラの方に向かって
走り込んでくるんだもんww







130329_2.jpg

そんなクロームイベント、バスタオル一丁(しかも濡れタオル)で
走り回る子もいますが…。

なかなかレアもの拾えずメセタリングを見る事多々なのですが
そんな中でもユニットは2個ほどゲットしました!
背中と腕…装備できないけどね!


130329_4.jpg

それから別ゲーというかリアルでも友人のフレさんが
このPSOにやってきました!w

花ちゃんいらっしゃーいww

花ちゃんも初めてのPSOですがロビーアクションはばっちりです!
(なに教えたw

てか、花ちゃんもPちゃん同様に胸最大まで引っ張ったそうな…。
引っ張ればいいってもんじゃないのよぅ!!



130329_5.jpg

そして再び緊急の時間になりその時都合のあった4人PTで出発。

たなこさんとPちゃんのフレさんも一緒だったけど
名前は…許可もらってないので伏せておきますw



130329_6.jpg

とりあえず何故か並んでたので前からも一枚!

4回クロームに突撃したんですが、その最後4回目のクローム撃破直後



130329_7.jpg

なんか変な音がしたと思ったら、テレパイプの横に
更にぴかぴか光るテレパイプが出現

SSはたなこさんの出したシンボルアートがかぶって
うまく撮れてませんが、確かに隣に七色のパイプが出てましたw

どうやら、パラレルワールドの入り口らしい…!

初めてみました!(>∀<人)
滅多に出るもんじゃないらしく、たなこさんも2回目とか…!



130329_8_1.jpg

パイプを潜って出た先は、凍土みたいな場所

テレポータの先にはレアエネミーがいるらしく
ドキドキしつつ出発!



130329_9.jpg

そこで出てきたのは再びクロームでしたww




130329_10.jpg

ボスを倒した後はせっかくきたパラレルの世界を満喫することに

温泉らしいので持参のバスタオルで入っておきました

ここは顔まで浸からずいい感じだ!!
家のお風呂は深いからなぁ…orz


130329_11.jpg

奥でちょこんとしてるリリーパがなんか可愛すぎる!!

Pリーパはちゃんと座ってるんだろうけどデカいせいか
半身浴に見えるww

あれ?座ってないのかな…??



130329_12.jpg

さらに滑り台もありました!

ちっさい方のリリーパの中身のリーゼントのおっちゃんが
滑り落ちていく様子を激写しようとして、ちょっと失敗w

装備してるグローブしかみえないw

滑り落ちないように必死に抵抗してたのは見てたんですが…!



130329_13.jpg

下からみた滑り台はこんな感じ!



130329_14.jpg

空もとっても綺麗!


130329_15.jpg

違う角度の方も…

って、頭にネジ刺さってますが大丈夫ですか!?|゚Д゚|クワッ
(SS今見て気づいた子)

SS撮ってるときは空と景色に必死だったけど
激写すべきは目の前のリーゼントだったかもしれないww



130329_16.jpg

って、この寒そうな世界でバスタオル(濡れ)一枚
立っている変態も激写!

しかし恰好はともかくツインテールがカッコよく靡いてますね…。



130329_17.jpg

あ、せっかくなのでラッピーでも滑り台で遊んでおきました

滑り落ち中に触覚(トサカ?)千切れそうでしたが
無事に最後までくっついてました!




130329_18.jpg

しばしパラレル世界を堪能して、名残惜しかったですが帰還。



130329_19.jpg

なにはともあれ、お疲れ様でした!

行こうと思っても行けるわけでもなさそうなので
いい経験しましたv

そしてブログにいいネタゲットできました(>∀<人)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/04/05 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


