気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危ないお店に迷い込んだようだ・・・

チームルームに珍しくチームメンバーが集まっていたときのこと…。

確かきっかけは

チームルームにあるツリーがブロッコリーに見える

という隊長の発言にインしてたみんながワラワラと
ブロッコリーを見に行ったといった感じでした!

ブロッコリーに興味深々すぎるメンバーw

ブロッコリーを一通り鑑賞した後は…


130808_4.jpg

…すみません、店(?)間違えたようです
なにこのエロい人?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

ポ、ポールはどこ?(←落ち着け)




130808_5.jpg


特に尻があかんと思うのですよ…。



130808_6.jpg


いやいや武器外して見えやすいようにするサービスいらんから
武器あってもガン見えだったから!



130808_7.jpg

いやソコも張り合わなくていいから!ww

男ビキニ(?)も尻からの食い込み(?)が…!


てか、二人ともモザイクかけたろか!?|゚Д゚|クワッ



130808_8.jpg

その後はフォトンチェアの話になり
みんなフォトンチェアを次々と購入!



130808_9.jpg

発言はよくかぶるチームですが、なぜか色がかぶらないw



130808_10.jpg

チームルームの窓から見える宇宙をバックに
流星ごっこ(?)もできる優れものチェアですよw

・・・いや、跳ねたりするとキラキラァってなるので|・ω・`)


さて一通り飛んだり跳ねたりした後は、みんなでバーへ。



130808_11.jpg

座った瞬間閉店しました…|゚Д゚|




130808_12.jpg


閉店後のサービスか店員さんがエロいカッコウで至近距離にて
接してくれるという…。

えっと…ただの飲み屋じゃなかったっけ?w


いや、こんなエロいお姉さんいるただの飲み屋見たことないけど

って言ったら、

Bさん 「こんな格好の客もみたことないけどね・・・・


と、もっともな発言が帰ってきました・・・。
…うん、そだね…(´・ω・`)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/08/12 (Mon) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


