気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定ケーキを買うために!

ビーチ緊急がちと生まれ変わったというので行ってみたのだが…。
まあ、旨みはまだ感じられそうにないかなw

とりあえずビンゴとシーのクエストクリア達成のためにがんばろう

そういえば!またビンゴの中に一流のなんちゃら~ってのが…。

ブレイバーだっけ?
うう…上げておけばよかった…。

今、24くらいなので頑張ろうと思います。


あ、そういえば1周年記念ビンゴでweb連動でもらえるやつ

あれね、倉庫いっぱいで受け取るのを考えてる間に
消えてた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


メール機能があるんだから、消す1週間前くらいにお知らせ入れてくれる
親切設計があってもいいじゃないかー…。

受け取らなかった私が悪いんだろうけど…。

進化デバイスも迷彩もブーストアイテムも全部消えてショックですorz
7月半ばに配布されて1ヶ月もまたず消えるとか思わんかった…。


と、それはともかく緊急クエスト。


715ポイントをエリア1で稼ぐのはかなり難しい気がする…。

花ちゃんと二人で行ったんですが260ポイント溜めた時点で10分経ってて
こりゃ無理ね!ってんで2エリアでナウラを助けてみることに。

前はカマキリにやられたナウラも、今回の修正で
カマキリは排除されたようなので助けれるかも…とw


2エリアですが、2エリアにて多少エネミー狩らないと
このイベントが発生しない気がする。
市街地の緊急ヒューナルさんみたいなもんかな?



130808_1.jpg


で、出てきたのでさっそく護送開始ですけど敵の方へ向っていく
ナウラにやめろぉおお!となりつつw

一応ショップからナウラの場所に移動する際に敵は狩りながら
移動してましたが、とりあえず敵のタゲを取りつつ
ナウラから離れて倒すといった感じで…





130808_2.jpg


なんとか護送に成功!

カマキリとかいないならソロや少ない人数でもクリアできそうですw


長女なのに妹たちに散々怒られるナウラでしたけどw



130808_3.jpg

で、さっそく限定のトロピカルなケーキをゲット!(正式名忘れた!)
どうやらこのアイテムは攻撃・射撃・法撃+20とPP+3のようです。

んで、このナウラをクリアしたら、このイベントクリアにもなるようで
一気に715ポイントもらえました!

クリアしたいのに出来ん!って人は、ある程度でエリア2に行って
このクエストクリアするといいかと。



この緊急自体は個人的にあまり面白いとは思えないのですが、
限定ケーキ集めるのに走ろうかなぁw
2エリアパラレルもでるし

1エリアぐるぐるするなら海岸探索でいいような気もするしね…(マテ


あ!限定ケーキ他と違って効果維持時間10分でした!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/08/10 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


