気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロアップですら太刀打ち出来ない!

暑いですね…。
むしむしミンミンじりじりミンミンで……(o_ _)o パタッ



130803_9.jpg


とりあえず、リアル着たらこの時期拷問であろう
ラッピースーツで花ちゃんと決めポーズしてましたw

ポーズというよりダンスだけどね!

さて、金土日と3日間ブーストイベントでレアドロとレアエネミー
+100%だったんで…




130803_1.jpg

最終日になる日曜日の明け方4時からレアドロ250%
投入してみることにしました!

これで350%のアップ!

4時のDFだったけどPちゃんと隊長と一緒に行ってきました!

途中2時半頃から3時過ぎまでパソコンの前にはいたけど
空白の時間があるんだけどね…よく目が覚めたわ…(マテ)

とりあえず元気なPちゃんとをパシャww



130803_2.jpg

さすがに運の悪い私でも出さざるを得なかったのか
4つもレア落ちました

エルダーライフル
ラムダセントキルダ
ラムダレグザガ
フェイルノート


レアだけどレアじゃなかった!ってやつでしたw

…やっぱり私の運ではここらが限界か…orz
☆11なんて実装されてるのかホントに!?

・・・あ、Lさん拾ったんだった…(´・ω・`)



130803_8.jpg

て、翌日(?)それでその250%が残った状態の遺跡だったため
結構出ましたレアがポロポロ!

ギガスピナーとルインシャルム2本と魚タリスが1個
☆10が4つという快挙でしたよ!

さすがレアドロ350%!

…でもどうせならDFのときに…orz


でもこんな結果になるんなら次はトライブーストでさらに上乗せするか!
と、欲を出したわけね。

うん、人ってどんどん欲深くなるものだからね…。



そんなわけで、14時半のDFに、トライブースト100%と
レアドロ250%を使ってブーストイベント100%で
+450%にしてみたら見事…



130803_2_1.jpg


生アダマンの杖と、SWのアダマンの杖でした…。

実家┃ (Tω⊂=)・゜・。≡3≡3≡3 実家に帰らせていただきます…

アダマンは本当にレア属性でいいのかこのヤロウ!?

いや、レアの仲間なんだろうけどその辺のアイテムより
外れな気がするぅ!


ま、結局は自分の運が大きく左右してくるのだと知ったのですよ…。
自分の運をアップさせるアイテム下さい!

その後、450%のままチームメンバーさんと坑道にいったんですが
そりゃ激しくレア音しまくりでしたよ…。

さすが450%…。

ただし大量の赤とツナだらけでしたけどね…orz
あ、☆10はブレイドダンスってのが2本きたか!

まったく拾えないよりはマシですよね…うん…(自分を慰めてる)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/08/07 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


