気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕まえられそうにない美女

会社に古い車とかの買取の営業電話がかかってきて
相手に留守番の子供に対するような対応をされて複雑な今日この頃な私です。

ま、それはさておき、そういえばサマーラッピー。


130725_10.jpg

結構当りやすいのかチームメンバーたちも続々とサマーラッピーに!

…ま、私が当たるくらいだもんね…(遠い目)

チームメンバーさんの中で、Lさんと花ちゃんは特に運がよくて
レアものポンポコ拾ってまいります!

花ちゃんはTAでほぼ毎回「レアだわぁ~」っていうオートワードを
連発しておりますしね…。

たなこさん曰く、Lさんと花ちゃんは持ってる側の人なんだそうで。


…私もそこに入りたいです…(´;ω;`)


って、まあ、レア運な話は置いておいて…



サマーラッピーで海にいくという野望。

やっぱり一緒に行くならナイスバディな美女とでしょ!?
美女と海辺でキャッキャッを達成すべく…




130726_1.jpg

Pちゃんに「海連れてってー!」とおねだりの水をかけてみたw

どこでも水が出る便利(?)なロビーアクション

あ、今度、炎のエンジェルでやるべきか…?!
怒られるな…きっと…。


ま、そんなわけで海へと!



130726_2.jpg

「まてまてー…」

てか、早い!遠い!キャッキャッどころか全力疾走よ

らっぴー足短いので追いつけませんw

息が詰まるのは首についた浮き輪のせいか…。

もうちょっとこうロビーに飾ってあるラッピーみたいに
浮き輪を腰の辺りにできんかったのか…w

まあ、とりあえず夢はかなったので



130726_3.jpg

サポートパートナーに無理やり着せておきました!

うん…カワイイヨ…。

なんかモカの顔が


こんな恰好で任務遂行とか馬鹿なの?


って言っているようにも見えるけど気のせいね!



130726_7.jpg

そういうわけがあってか
うちの子はほとんどエマージェンシーで出てきてくれません

かわりにPちゃん家のぽくちんがめっちゃ出ます!


今回はしっかり撮ったよー!!


でもまだまだチャンスはありそうだ!
Pちゃん家の子はめっちゃよくみんな出会うそうですw


その姿てテテテッと出てくるモカちゃんがみたいのよ!
運動会で子供の写真撮りまくるお母さんの気分を味わいたいのよ!

なのに姿を現してくれません…><

恥ずかしがり屋さんなのかしら…。

それとも…



130726_5.jpg

これが原因?

たなっぴーがドラメン拾うたびに飾りにやってきます…orz
ヴォルドラゴンに祟られてるんじゃないかしら…。

任務にヴォルドラゴンの爪かなにか取ってきて~を
いれてますが、未だに成功したことがない…。

ボス系はやっぱりむちゃなのかしらw




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/08/03 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


