気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニラッピーに悶える!

サポートパートナー。

これが実装されていいこともありますが悪いことも…。
マイルームが混雑してていけませんww

自分の家が混んでて帰れないなんてぇ!

ま、ミニルーム実装もあるしなによりサポートパートナーの
報告とかがマイルームじゃないとダメってのがなぁ…。
ルームに戻らなくても検索に行かせたりとかできるといいけど…。

そんなサポートパートナーですが…



130722_1.jpg

ちっちゃくて可愛いですよねw
花ちゃんは自分にそっくりな子を作ってました!

私は自分は水色なのでサポートは赤系に。
なんか着せ替えとかお人形遊びやってる気分になります。


そんなサポートキャラはプレーヤーが持ってる服とかアクセサリーとか
着けれちゃうので・・・




130722_2.jpg

ついつい、ミニラッピーにして悶えておりましたww

可愛いすぎるやろ!!




130722_4.jpg

もう戦闘マップでると、マグなんだかサポートキャラなんだかw
よし、今度サマーラッピーにしておこう

海いくでぇ~!


散々サポートキャラに悶えまくった後は、たなっぴーが
海岸ぐるぐるするぞ!っていうので…。



130722_5.jpg

みんなで寝て待ちました…。
ぐるぐるするぞっていった後にリアルメシっていうんだもんww

ここは花ちゃんの修学旅行部屋w


フレさんの和式部屋所持率はかなり高いです



130722_6.jpg


そういえば最後ボスに行ったら、レアボス出ましたよ!
ドミヌス?なんだっけ?

まあ、なんでもいいか(よくない)

海岸探索のレアボスでしたけど…攻撃力一撃貰ったら死亡…orz
通常ボスでも痛いけどレアボスはさらに痛かったw

でもレアなものはディスクのナ・バータ12くらいでした…。
どうせなら15を…!

ナ・バータは火炎放射器の冷凍バージョンみたいなもんなんですねw
飛んでいくというより噴出させるだけなんですが
ボタン押している間PPがぎゅぃーんて減っていきます。



130722_7.jpg

ちなみにたなっぴーは火炎放射(?)PAをマルぐるの間
ゲットした模様。
森を試しに火事にしておりました…!


良い子はマネしないようにね!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2013/07/28 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


