気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着に着替えたら憐みの目で見られた…

彼女が水着に着替えたら…
とかなんとか昔に聞いたような聞いてないようなフレーズが。


ま、それはともかく7/24はいろんな水着がいっぱい実装されたわけで
海のマップが出たのでとっても楽しみにしてたんですよ!


もちろんスクラッチくるくる回してみたんですが
セクシービキニ来ました…。

すごくカッコいいし憧れる水着だけど…はたして私のキャラが
コレを着こなせるのか…?


130724_1.jpg

…ほらね!可哀想なことになった!!!

アルライラ以来の悲劇来たよ!!


ちなみにセクシー水着をお披露目した感想は…。

たなこ 「院長・・・」
ぱくちん 「wwww」

絶句と笑みがもれるほどに似合ってたらしい!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ……(´・ω・`)……


いいよ!!
ワンピース水着もあたったから!!!!

たなこ「院長ワンピースなら似合ってるよwwwwwwwwwwww

どういうイミだコラァ!?|゚Д゚|
てかなんだその大量な草は!?

そんなわけでワンピースの水着を着てみたら…




130724_2.jpg

確かに予想以上に似合っててこれはこれで複雑

だいたいこの周りのおっぱいお化けどもが悪い…(怒゚Д゚)

私のキャラが申しわけなさそうに隅っこの後ろの方に
無意識に控えちゃったじゃないか!




130724_3.jpg

てか、Pちゃん、そんな際どいヒモみたいな水着で
激しく動いたら飛び出るよ!!中身(?)が!!

ばるんばるんしてました…。



130724_4.jpg

いつも態度スリーLぐらいなたなこさんも胸がどLな二人を目の前に
ちょっと後ろで大人しかったw

でも何気に可愛い水着ゲットしてるな!
パンツ系の水着いいよねv



130724_5.jpg

あとロビーアクション54のダンス9が一発で当たったのが
ロビアク集めているものとしては嬉しいv

なんか可愛いダンスですよw
男バージョンは相変わらずなんでそうなるの?状態だったけどw



130724_6.jpg

てかPちゃんと花ちゃんのセクシー水着が似合いすぎるのよね…。
むっちんプリンコンビめ!!


そんな水着の試着会(?)をやってると
通りすがりのカメラマンがパシャパシャww



130724_7.jpg

Pちゃんさらにサービスショット提供Σ(゚Д゚

カメラマンかぶりつきでしたww



130724_8.jpg

でもちょっと悔しかったので横でダンス9踊っておきました!

たなこ 「院長・・・

やめろぉぉぉ!
そんな憐みの目で私をみるなぁああ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そのあとも…


たなこ 「院長挫けるんじゃないぞ!
氷花 「何もくじけてないわww」
氷花 「なんで励ますww

水着実装で散々だったわ!!



130724_9.jpg

でもこのロビアク、Pちゃんが様になりすぎてて凄いw

そりゃカメラもパシャパシャしたくなるわ…(´・ω・`)



130724_10.jpg

そしてDFがあったりなんだりしたんですが4人で海に繰り出したり!
…したんですが、

たなこ 「これプールに付き添い出来たお姉ちゃんや」
氷花 「だれの付き添いや!
たなこ 「誰だろうね?

なんか視線を感じたは気のせいねっ!

浮き輪は外しておくべきだった…。
つい当たったのが嬉しくて…。


ついでに肝心のマップでの海SSは…



130724_11.jpg

こんなのしかなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとは夜の海で真っ暗だったんだよーw



ちなみにこの後残りのスクラッチチケット使ったら…。



130724_12.jpg

サマーラッピーが出たぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
さすが日ごろの行いがいいから!


これで胸の大きさなんか気にならない



130724_13.jpg

気にならないけど、くちばしの位置が気になる
塩水飲み放題じゃない?w




130724_14.jpg

でも可愛いからいいやw

歩くとペタンペタン音がしてうるさいけどww

今度このスーツで海行くんだ





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/07/26 (Fri) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


