気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新テクニックが欲しい!

暑いですね…。
もう蕩けそうです…orz



130719_5.jpg

そんな夏っぽくゲーム内のマイルームも置物数増えたので
変更してみました!

ハナ・ビーって、ルームアイテム。

私これぜんぜんっでないんですよ!
なので全部買い漁ってきましたw

テラスいっぱいに並べたいけどちょっと割高なので悩み中。
とりあえず5つ並べて夏の花火を楽しんでおきました!

もうちょっと派手だといいんだけどなぁw

さて、派手といえば…




130719_3.jpg

新しいテクニックは派手ですね

ナ・フォイエ

一面火の海ですw
これは一番入手簡単なんじゃないかと思います。

海行けばいつの間にか拾ってましたし。

他のテクニックも欲しいんですが、ほかはなかなか難しそう?



130719_9.jpg

レアボスからのゲットが多いみたいなんで、まずレアに出会う運が必要!
出会ってから落としてもらえる運も必要なわけですよw

この時は一発でノワール!


130719_10.jpg

祈る思いで割った箱からは…目的のナ・グランツではなく
何か他のギガなんちゃらってのがLv14でたくらいでした…orz

そしてフォース系まったく育ててないLさんにナ・グランツが出るという…。

物欲センサーか…!?

でも格安ってかほぼタダで譲ってもらいました!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


試してみたんですが、なんとも言いようのないエフェクトが…。
酔う…ww


で、一番欲しいのはナ・メギドなんですがあれはレアクロームしか
落としてくれないらしいので難しい…。

夜中に緊急ないかなぁって放置でブログの画像を整理しつつ見てたら
ちょうどアムドゥの緊急が!
さっそくクロームレア求めて旅だったんですが…。

途中でキャタドランサに1回、クリスに2回襲われるという…。

こ、ここじゃない!
レアボスで出てほしいのはヘイズ!!


130719_11.jpg

が、肝心のヘイズはただのクロームでした…(´・ω・`)

クリスなんか無視してもっとクロームのとこに突撃すればよかったか…。
でもクリスもレアボスだからついつい…。


130719_12.jpg

まあ、ジラートさん達成できたからいいか…。

ちなみに7/21の時点ではナ・メギド…Lv6ですら
180万くらいしてたんですが…orz

これはアムドゥの緊急で頑張るしかないなぁ…。






にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/07/24 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


