気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子苛めるな!

サポートパートナーなるものが作れるようになったとのことで
さっそく作ってみることに。


130718_8_1.jpg

そこまで興味もなかったが、作ってみるとこれが可愛い
お人形みたいだけどw

でもしっかりとクエストのお手伝いや、冒険にもついてきてくれるんですよ。

エステで自分のキャラ作った時にように作っていくんだけど
最初は、最初からあるパーツでしか作れません。

が…。




130718_8.jpg

作った後はこんな感じでエステでお色直し(?)できますw

有料個所も無料で変更できる個所も自キャラと同じで同じようです!

服は着せると自分の分から着ちゃうようで
お揃いにするには同じの2枚いるみたいですけどねw

アクセサリーはサポートキャラがつけても問題なく
一緒のアクセサリー付けれましたv



130719_1.jpg

装備品は自分が使わないユニットと武器をペペペッと適当に
付けちゃいましたが、Lv1からなんでも付けれるみたい。


130719_6_2.jpg

探索に行かせてクエストのアイテム集めも手伝ってくれます

今のところ失敗は一回だけ。
〇個集めろのアイテムがちょうど自分でも集めちゃって
上限になってたからかなぁ…?

ちまちま集めてきてくれるので結構助かりますw

3個まで依頼出来て、1個あたり1時間。
3個頼めば3時間後に戻ってきてますね。



130719_6.jpg

で、このサポートキャラ作った後日、たなこさんが海でマルチ
ぐるぐるするぞ!っていうので一緒に行ってきました!

そんな中…。


130719_6_1.jpg

うちの子からエマージェンシー!?

うちの子苛めるのはどこのどいつじゃ!!(「*゚益゚)「 ガオー!!

ってな感じで撃破しておきましたw

しかし…あれですかね?
探索に行かせてる地域とかに出かけると会う確率があるのかな?

この時はたなこさんが先行してて、最初にたなこさんが
出会ってたようなんですが、フレや自分のサポートパートナーが
優先してエマージェンシーで登場するのかなぁ?

PT組んでるも関係あるかな?


でも、たなこさんについて走っているサポートパートナーを見てたら
ちょっと不安になりました…。


それ海洋生物より危険人物だからね…ってガタガタ…《(。=ωノ[壁]



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2013/07/22 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


