気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海だー!

1周年記念の1週間イベントも終わっちゃったのですが
そんな最終日に…

130718_1.jpg

1000超えるヘイセを作ってみました

いい武器拾えないし作るものないや~と思ってたんですが
たなこさんが1000超えるヘイセでもつくれ!というので
やってやった!

私の運ではアマテラスとか拾えないし、なら今使える武器を
自分ができる範囲で強化しようとw

結構満足です( ´ー`)フゥー

ま、使い手を強化しない限りどんな武器も猫に小判ですけどねw




130718_2.jpg

そういえば、スロートとかの装備に必要な値が下がりましたね。
防具全体的に下がったのかな?

テクターでも装備できるようになったので便利


あとは2キャラ目無料で作れるとかあるみたいだけど
1キャラもまだ十分に育ってないので、今はいいかなぁ…。

新しい種族を作ってみたい気もするんですがw


で、新しいエピソード始まって実装されたマップ!
行ってきましたよ!


130718_3.jpg

海だ―――!!

波が結構リアル(?)で海もきれい!!
浅瀬までならザブザブ入って行けますw


130718_4.jpg

水着がめっちゃ欲しくなるマップですよ!

Pちゃんがあのオレンジのビキニで走り回ってる姿が
めっちゃ羨ましかったw

出会ったころは2月の真冬で変態にしか見えなかったのに
ここでは着込んでるこっちが変態に…!



130718_5.jpg

順調にアークスクエストクリアしていき、無事に自由探索も!

ここのボスはちょっと今までと戦い方違うらしい…。
ドキドキしつつ行ってみると…



130718_6.jpg

なんか骨っぽいものが出てきた!

とりあえず…めっちゃ強かったです。
一撃というかなんというか…。

アドバンスみたいにぽっくり逝きまくるダメージが…!

大きな水玉(?)も怖いけど、突進も食らうと一撃死しますね。
びっくりな攻撃力だ…。


130718_7.jpg

倒した後は赤箱眺めて寛いでましたw

まあ、レアは何も出なかったんですけどね…。
てか新マップ実装時ってもっとレアポロポロ拾った気が…。

あ!そういえばレア!

分かりやすくなってましたね。
レアドロップって真ん中に赤い箱とメッセージ
ポーンとでるようになってた!

これで拾い損ね減るかなぁ…w




【 2013/07/20 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


