気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この存在をうっかり忘れてた(・∀・)

シーのクエストはほぼ毎日受けれる感じで経験値がうれしいので
暇なときはクーガに行きまだ迷彩武器狙ってます。

そんなわけで意地になってるところもありますがこの日もクーガ。

てか、あれよ!
前にツインマシンガンの迷彩武器一気に2個出たっきりだからね私
ちょっと意地にもなりたくなるでしょ!



130711_2.jpg

そんなわけでこの日は花ちゃんも一緒にクーガ戦やってまして…。

ですが、クーガ倒し終わると違和感のある状況が目の前に…。

ん?
なんだパイプ2個も出て!?
どっちに入ればいいねん?!

…あれ?

パイプ2個…?




130711_3.jpg

パラレル!!(゚д゚ノノ(遅っ

いや、ものすっごい久しぶりすぎてパラレルの存在忘れてました!

本気でパイプ2個ってなんで!?って思ってましたからw
そんなわけで花ちゃんとラッピーの森以来のパラレルへと出発!



130711_4.jpg

おおー!凍土~!
とりあえずラッピーではないことは確か…。

てか…一流ガンナーの条件を達成するのに必要なラッピーではないことを
泣いていいのか喜んでいいのか…。

こういうときは頭の中でとある人物の声がリフレインするんです…。

素晴らしく運がないな君は素晴らしく運がなry…

やっぱりドゥドゥの髭毟ってくるー!!



ま、とりあえず怖いレアボスが待っているであろうパイプへ…




130711_5.jpg

入る前から休憩タイム!

いや、パイプのとこにも温泉あるのね~って思ってw

花ちゃん、バイセがシュノーケル代わりか?!Σ(゚Д゚

そんなこんなをしてから、いざ出発!
中には…



130711_6.jpg

ナッツが11匹(ジラール受けてなーい!!)



130711_7.jpg

ノワールが一匹いました!

よかった…クォーツじゃなくて…。
クォーツうっかりすると死んじゃう…orz

まあ、ボスたちはレアだけどレアアイテムはやっぱり出なかったけどね!



130711_8.jpg

凍土パラレルは3回目かな。

いつ来ても綺麗なところですv
ずっと風が吹いてて髪が靡いてますココは。

とりあえずパシャパシャ!



130711_9.jpg

そんな私たちがパラレルってる頃
たなこさんはなんか呪われてたようです…w

話の前後覚えてないので何が呪われてるのか…w


130711_10.jpg

帰ったあとはDF戦までアドバンス行ってきました!

花っぴーとたなっぴー共演の盆踊り。
これはレア取得率アップの舞!?


……全部赤だったけどね!!(・∀・)

DFは全部黄色かったけどね!!(・∀・)

100%アップってホントなのぉぉ?
レアドロ率アップじゃなく、私の運を100%上げるブーストお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/07/16 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


