気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唄って踊ってお風呂だ!

マイルーム。
チェックを欠かすと…。


130326_1.jpg

なんやかんやと知らない間に小物が設置されてて
いつのまに設置されたかわからないものまでこのように…w

こんな家具があることすら知らないわw

ま、それはさておき、以前にたなこさんと隊長、Pちゃんと
4人で坑道のアドバンスにいったときに…






130326_2.jpg

マイセンをゲットしました!

別ゲームで使ってる武器と似てていいなぁvって思ってた武器ですが
☆10武器2個目戦利品にこれがきて、密かにテンション上がってましたv

ま、拾ったはいいけどそのときは装備できなかったんですが…。



130326_3.jpg

装備したい一心でフォース育てたよー!!

さっそくせっせと強化して特殊能力もつけて…。

更に飾れといわんばかりに武器の飾るアイテムが当たったので
部屋に飾っておきましたw



130326_4.jpg

あと大分追いついてきた感じがしますが、新しいアップデート。
さっそくACスクラッチをやってたんですが、袴とか
来なくてこの髪型が3個という恐ろしい呪いに…。

髪型2種類あるのに、なぜこれに集中する!?

あとは強化なんちゃら(保護)ってのと男ボイスに男服。

なんの嫌がらせ!?|゚Д゚|クワッ



130326_5.jpg

チームルームでPちゃんがさっそく茶屋娘になっているとのことで
見に行ってみると、ロビーアクションの29(唄う)までゲットしてる

あ、SSのは男バージョンの唄うを見せてくれてる最中のやつですw
女の子のはもうちょっとアイドルチックでしたw

悲しいので昔のダンス5をやっておきました…。

で、私の髪は外ハネロングですw



130326_6.jpg

静電気にやられた子にしかみえませんww



130326_7.jpg

悲しいのでもう一回スクラッチやりにいったら、なんとか
茶屋娘のこの色を2個ゲット

だから、なんで同じものを…orz


130326_8.jpg

そして濡れバスタオルをゲット

…なんでよりによって濡れてる…orz

そして私が欲しいのは袴だ!!|゚Д゚|クワッ



130326_9.jpg

ですが、その後またスクラッチして(相変わらずネギカモ)袴ゲットし
新しい緊急イベントの「暴走龍の怨嗟」にPちゃんと2人で出発!

マイセンに似合う~(>∀<人)

ハネロングはどうかと思わなくはないが…。


しかし初日から



130326_10.jpg

クロームのレアバージョンが3連続とかきつかったですw

しかも気持ち悪いw
怖い怖い!!



130326_11.jpg

そんな怖い戦いをした後は、ショップエリアの桜のステージで
唄う見知らぬ人とPちゃんをバックにSS記念撮影w

私も唄いたい!!



130326_11_1.jpg

そういえばリリーパが一緒に設置されてますよねv

この子表情が可愛いんですよね(*´д`*)

お団子狙ってるのかしらw



130326_13.jpg

あ、それから自宅のお風呂ゲットしました!

まさかここで濡れタオルが役に立つとは!

テラスに設置して、露天雪見風呂~!と喜んでたら…



130326_14.jpg

感づいたやつらがやってきたww

はしゃぐなーww

Pちゃんは水着でどぼーんと入ってきて、たなこさんは
風呂の前で濡れタオル一丁で一通り唄って運動してから
飛び込んできてました!

ここはプールか!?



130326_15.jpg

しかしまともに座っても当然寝転がってもおぼれてます…。

水の位置というか座る高さなんとかならんもんだろうかw



130326_16.jpg

ラッピーにでもならないと顔が水面にでないw

って、たなっぴーとPりーぱまで混浴したら狭っ!!!
お湯溢れてなくなるーー!!ヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村





【 2013/04/03 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


