気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ頑張って(るつもりになって)みた

今、web連動パネルでいろいろとブースト状態ですが
中でも気になるのが100%レアエネミー&レアドロ率

この際、せっかくだからまだ見てないクーガの剣の武器迷彩
探そうと境界を破壊しに行ってたんですが…。


130704_11.jpg

レアエネミーどころか通常のクーガすら迷彩落としてくれませんでした。

4、5回じゃ無理ですかね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あと頑張っているといえば





130709_1.jpg

チームオーダーもちょっとだけ頑張ってます。

今回のオーダーは受けやすいものだったのでせっせとやって
珍しく頑張ってみました!

ま…これで頑張ってるの?って言われそうですけどねw
いつも取得できるポイント余りまくり…|彡サッ



130709_2.jpg

更にラグネから黄金の奪取…ではなくてドヤSSも狙って頑張ってますが
まあ、カッコよくうまく撮れることはないですね!

キーボード押したときには手遅れが多々ありまくり…。




130709_5.jpg

アドバンスも頑張り中!
チェンジオーバーでレアボスでました!(*゚д゚)

でもレアアイテムは赤しかでなかったけどね!!
くぅ、まだ挫けないよ!

まあ、このweb連動パネルイベント最終日くらいになって
同じ状況なら泣いてると思いますが…orz



130709_4.jpg

そういえばたなっぴーも頑張ってて(?)ドゥドゥに搾り取られながら
こんな武器作成とかやってるみたいです!

これもですが、なんか赤いキューブ状(?)のソードも
振り回してたやw

キューブ一個が取れて漂ってるのが可愛いポイントなんだそうなw


ああ、そういえばドゥドゥ戦…。

素材は集めてたけど武器を完成させるには不足している
ステⅢとかがいっぱいあるので、作成には至らない…。



130709_3.jpg

そんなわけで相変わらずのぶっつけ素材作成w
(3スロ+3スロで4スロという強硬突破バージョン?)

こんなことしてるから失敗も多くて素材がポンポン消えていくのよね

これはうまく行ってるけど、たいてい失敗もしています!




130709_6.jpg

あとはエクストリームも凍土と機甲のほうが
50ステージまで解放
になったとのことで、
35ステージで止まってたのでチームメンバーと行ってきました!

なんか印象としてはボス系が多くて、条件とかもしんどいだけで
あまりよろしくないイメージしか残らなかったです…。

まあ、シークレットとか引けなかったしなぁ…。

とりあえずエクストリームいったんクリアができたので満足かな。




130709_7.jpg


ああ、そうだ!

ガンナーも無事に30になりました
あとはラッピー3匹とラグネ2匹をツインマシンガンで……。

ショックⅢのら、らっぴーバブルガンしかもってない(・ω・;)

さ、最後の仕上げのときに一瞬持ち替えさせてもらおう…。




あ、話は変わるんですがプレミアムセットにしてるんですけど…

130704_13.jpg

このマイルームとショップ券の使い道はどうすればいいんだろう…。

プレミアムセットで重要なのが私にとっては、
行きたいブロックに移動できる」という状況!

ここが重要なので切れると苦しくなる…!(危ない薬か!?



でもブロック移動を我慢できたら、この券を使えば
一ヵ月近く無料(?)でショップも管理出来ちゃうし…。

せっかくなので使いたいけど…と微妙なところでございます。
未だにマイルーム券もショップ券もジワジワ増えてるし気になる…。

ああ!そういえば気になることが!
このチケット一気に使っちゃうとどうなるんだろう…。

たとえば1日の日に1枚つかったら4日の使った時間まで持つとして
もし1日に2枚つかったら…?上乗せされるのか
何枚使おうが使った時からのカウントなのか…。

うーん…。
今度プレミア切れたときに試してみるかな…。(゚~゚)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/07/12 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


