気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのクエストのアイテムレコード

クーナのライブ。
メンテ明けの今はもう終わってしまったのですが…

月曜日だったかな。


130708_7.jpg


早めにステージのところにいくと、原色ラッピーによる
前座の盆踊りが始まっておりました

混じりたい気もしつつ、照れくさいのでステージ下で
モノマネで踊っておきました(マテ

そしてライブが終わればDFがやってくるわけで!

しかし、最近まったくレアが拾えない…。
アダマンすらないこともしばしば。

ブーストアイテム使っても余計に出ない気がするのですが…orz

250%使ってレア1個もでないと、返せー!って気分になりますよね
まあ、効果保証されてるアイテムじゃないだろうから仕方ないけどw

☆11とかはともかくレアドロアップ使ってんだからレア音くらい
聞かせてー!と思いつつ、そんなに出ないもんなのかと
腕のアイテムレコードをチラ見してみたんですが…





130700_1.jpg

……

☆9より☆10のフィストのが出やすいのか!?|゚Д゚|クワッ

どうりで腕だらけになるわけだ!
まあ、最近はその腕すら出ない状態ですが…。



130708_9.jpg

本体のほうもチラ見してみたのですが、☆11が60個くらい出てるんですね。
結構出てるほう??

このレコードはシップ10個の合計だと聞いたことがあるんですが
SWは載ってないそうで…。
そう考えると決して拾えない数字ではないのかもしれない…!




130708_10.jpg


が…運は必須ですよね…やっぱり…( ノД`)シクシク…

黄色が眩しいよっ…!



で、DF戦はメンテ後も続行で告知緊急イベントとしてあるので
もちろん参加できる時間帯は参加!

水曜日、さっそく23時からあったDF戦へと行きました!

なんせweb連動パネルでブーストしまくり期間ですからねw

直前までやってたエクストリームからのトライブースト100%の
効果も続いているのできっと出るはず



130708_12.jpg

…うん…出たね…。

腕で効果トライブースト効果切れる前に…。
うん…ありがとう、たぶんあれだよねきっと…。

でも気を使ってくれなくてよかったんや…。

ここ(アーム戦)は☆9でいいよ…。
まだ見ぬ実装された武器が…。
そっちを拾ってみたかった…。



130708_11.jpg

あ、そうそう腕しか見てないけどアイテムレコード
この日もチラ見してみましたw

月曜日と比べると☆9も200個ほど増えてますよね。
SWも足せばきっともっともっと多いはず!
出るとこには出てるってことですよね!(´∀` ウチニハナイケド!

パネル連動期間中に☆9の新しい武器拾えるといいなぁ…。



130708_13.jpg

んで本体は安定の黄色だよ!

100%レアドロ上がってるって実感したいよ(゚~゚)



130708_14.jpg

で、例のSWはやっぱりこれだった
7本目の腕だー!!

なんなのよーぅ!(´・ω・`)


てか運ゲージ少ない私にフィストで中途半端な運を使わせないでぇ





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/07/11 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


