気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━!!!

シーのクエスト達成の経験値ポイントがウマウマなので
ガンナーをクエスト褒美で育ててる私としては頑張りたいわけで。

しかし、この日は大当たりマップだったようで


130708_1.jpg

1000ポイントで達成してるにもかかわらず
シップに戻るタイミングがつかめないくらいボスが沸く沸く

一気に同じような場所に3匹とか2連続とか
倒してアイテム回収してる傍から新しいボスが出てましたw

レアボスまで出ちゃって、おかげでサ・フォイエがレベルアップ
今まで10だったのでめちゃ嬉しい!!



130708_2.jpg

そういえばビンゴ!

無事にweb連動イベントは成功したみたいですね

web連動についてはこちらね →web連動パネル">web連動パネル

とりあえずビンゴカード自体は17日までいけるみたいなので
最後のガンナーを頑張りたいです!

100%トライブーストアイテム欲しいし!(←重要


さて、それはともかく…




130708_3.jpg

月曜日はメセタ200%+
このブーストイベントといえばエクストリームでしょ!?

シーのクエストクリアしたら野良ででも行こうかなぁって思ってたら
チームメンバーがインしてきたので、一緒に行くことに!

Lさん、Bさん、花ちゃんと4人で出発したのですが、森と龍のほうの
30~35ステージをまわすことになったんですけど途中で…



130708_4.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

ダークファルス本体が出た?!
(シークレットステージというやつらしい)

たぶん4人でも倒せるようになってるんだけど、
ソロでやってて出会ったら泣いちゃいそうだ…。

レンジャーとかいなかったけど、なんとか300秒以内という
時間内に撃破できました!



130708_5.jpg

さらにさらに、その後今度はアーム戦が!?
なんでもありなのかエクストリーム!?

しかもLv60なのね腕(本体見忘れた!)…。


でもね、ついついDF戦の癖でね…回復しちゃダメなのに回復しちゃった…。

私の馬鹿めが!!|゚Д゚|クワッ


ところでこのDFってレア武器とか出たら
普段DFが落とすようなものが出るのかしら?また別??

途中出てくるカマキリの集団は、バイセボコボコ落としてるから
ドロップ品は通常と違うのかなぁ…。

そういえば花ちゃんが35亀とかのステージでSWを拾って
ブレイドダンスっていうツインダガーの武器出たそうで…。

一人☆10武器とか…相変わらず運がいいな…。

そういえばLさんも先日DFでファルクロー拾ったばかりだというのに
このエクストリームでも、DF本体戦だったかな☆11の防具が出たらしい

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ オメデトウ!!

だが、この運の差はなんだぁああー!?

今度ちょっとでいいので運レンタルして下さいww


あ、私の運のなさで+-でマイナスになるか…(どんだけマイナス!?

まあ、バイセはポコポコ拾いました…が…。

他の皆さんもこの日は同じこと考えているようで、
これまた同じくバイセがボコボコでるのかエクストリーム始める前は
9万くらいだったバイセが終わるころには7万で売られてたww

バイセばっかり3,4個拾った私はどうすればいいの!?
(素晴らしく運がないな君は|壁|* ̄m ̄)プ)

……よしドゥドゥのひげ毟ってくる!



130708_6.jpg

でもブルーフローリスってのも1個拾いました!
これはそれなりのお値段で売られているようですが
なんか潜在が気になるので使うかどうか悩み中です!


その後Lさんはお風呂に入るために落ちて、TAしてた
たなこさんが暇そうだったので再びエクストリームへ!

どんだけ行くねん!って感じですが、野良で行きにくいクエストなので
チームメンバーがいるならとことん行きたいじゃないですかw


とりあえず毎日パス貰うの忘れないようにしてよう…。



あと10日の水曜日よりweb連動イベントが発動するから
レアドロ、メセタ、経験値、レアエネミー軒並みUPなので
エクストリームは美味しいかしら?

レアエネミー関係するかどうかはわかんないけどw


欠片とかは普段より多く拾えそうですよね?!
いつか溜まれば☆11の武器とかと交換してもらえるんだもんね…。

欠片を原石にするのが欠片90個必要で。
原石をハートキーにするのが原石30個必要で。
武器とかと交換するにはハートキーとかが5個必要なんだっけか?

…………(o_ _)o パタッ (←気が遠のいた)







【 2013/07/10 (Wed) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(2)
エクストリームステージを1から40まで一通りクリアすれば
キー触媒と原石がもらえるし、
シークレットステージは原石拾えるチャンス。
(シークレットの有無は、ステージ情報確認で事前に判別できちゃいますしw)

とか何とか思えば、
交換品ゲッツまでの近道がちょっとは見えて……きませんな!w

エクストリーム、
実はメセタブーストの時にだけやる気が起こるのは内緒(←
【 2013/07/10 】 [ 編集 ]
(゚Д゚)
そういえばキーと触媒いつ貰ったんだろうってのが
前にありました(遅っ

なるほど、シークレットステージも原石チャンスなんですね!
φ(・ω・ )かきかき

…これで近道は見え…ませぬが…_ノ乙(、ン、)_

よ、よし交換武器目当てでいかずに、エクストリームを
メセタ回収だと思って頑張れば!
知らない間(?)に交換武器にも近づくしいいこと尽くし?!Σ(・ω・
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


