気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DF戦の☆11の武器は彼女の面影?!


130704_1.jpg

今の告知緊急クエストのDFは行けるときは頑張って参加!

もちろん目当ては☆11の予言書

まあ、物欲センサーに引っかかりまくりで一向に
出る気配はありませんが…。





130704_2.jpg

まだこうしてSWが出るときはいいけどたいてい黄色が眩しい
リングができているだけですね…。

そしてこんなSWも…


130704_3.jpg

こんな感じで目的のものは出る気配すらありません



130704_8.jpg

レア度アップとか言われてるときに限って黄色が眩しい

やっぱり運がないとどうにもならないのかー!

運…どこに売ってますか…?orz
あ!レア+250%は使うとなにも出ないのはフレの間でも有名ですw

何も使わないときのほうがアダマンとかでも出る!



130704_5.jpg

あとは花っぴーがアーム戦でチラっとうつり込んだりしたところを
パシャとやったつもりが、カーバンクルつれたお姉さんが
カッコよく映り込んでましたw

一瞬カーバンクルが口からビームでも発射してるのかと思った

まあ、どうせ良い武器なんかこないわ~と、こういうところで
楽しみを見つけながら(マテ)やってたのですが…


その日は珍しく本体戦にうつる5分ほど前からLさんが
PTに合流して久しぶりに一緒に参戦!

チームの4人PTで本体戦へと行ったんです!

しかしその本体戦ぜんぜん人がこなくて4人きりw
ええ?4人は無理でしょ?

ってんで、5分ほどしてもう一回受け直して待ってみたんですが
一行に人数増えず…。

こうなりゃ仕方ないので4人でいくぞー!と出発したら
本体戦始まって1分もしたら12人(たぶん)そろいました!
良かったよー!!どうなることかと思った!

で、その戦闘後LさんがSWをゲットしたので鑑定に行ったら…。

俺、もうすぐ死ぬかも…

いきなり何があった!?と驚いていると…Σ(゚Д゚;



130704_6.jpg

☆11の自在槍、ファルクローをゲットしたそうなんです!

☆11以上の武器は都市伝説じゃなかったのかー!?



130704_7.jpg

潜在が「彼女の面影」という武器w

彼女って誰やー!!とツッコみつつも
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

そうそう、鑑定所に持っていったら「これは凄い性能」なんちゃらとかいう
セリフとは違うセリフ喋ったそうです!
聞いたことないようなセリフでしたが、教えてもらったのに忘れちゃった!


でも、これで都市伝説だと思っていた武器が実在したのを目にしたわけで

DF…まだ頑張ろう…!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2013/07/09 (Tue) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


