気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私だってクーガの…!

もう価値がダダ下がりまくりらしいですが
いまだに一度もクーガからレア物を拾ったことがなくて…。

で、公式でレア率アップしたとか書かれてからも何度かいってるんですが
確かにディスクは拾うようになったんです!

しかし周りがいう、迷彩武器なんて未だ都市伝説でした!

で・す・が!!


130703_4.jpg

漸く漸く漸く!

ぴろりーんっという音を初めて聞いたクーガ撃破達成後。

しかも2個出てる!
さすが経験値レア度レアボス度3つのトライブーストディ!

(でもこれ以前に数回いったけど出てないんだけどね…)

やっとでた2個の赤い石の正体は…





130703_5.jpg

ジェイナスという武器迷彩でございました…。
剣の迷彩が拾えるというエースだったのに…(´・ω・`)

まあ、周り出てて自分まったくでないって状況は寂しかったので
嬉しかったのは嬉しかった!

1個は2万ちょいで出して、もう一個は記念に取っておきました

しかし、クーガのレアドロ率上がったと公式発表からも一向にでず
さらにレアドロアップの力を借りてようやくしか出ないのか私のレア運…。


だからといって、レア度アップしても
DFはメセタとか輝石とかしかくれないけどね…。


(´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

【 2013/07/06 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


