気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中想定外で出来ている

浮遊…。


130628_1.jpg

と、いえばクォーツ撃破のプチムービーへの映り込みが熱い

いや、私個人的に!
でも、チームフレさんたちも結構熱く映り込もうとしてるような…w

手前の黄色ラッピーさんは野良さんですが
後頭部がしっかり映り込み肝心の自分は蚊帳の外でございました…。

でも…





130628_2.jpg

こっちは頑張った!

…けど、なんかドヤッぽくない…。
むしろ食われる直前のラッピーなSSになった気がする…。




130628_3.jpg

と、まあ、それは関係なくビンゴ!
>漸く達成しました!

裏以外を・・・・。

裏はガンナーとファイターがまだ…orz

でも能力追加成功率30%上昇はいいね!
キューブ20個分だっけ?

これは今度のweb連動のドゥドゥ戦で使うしか?w

でも素材がこれといってないからなぁ…。



130628_4.jpg

あとは全然ゲットできないと言ってた魚タリスを漸く拾いました

遺跡アドバンスで新モノ初めてかも…!

てか、そもそも新しく実装されたものなんか拾ってただろうか?
DF戦で拾った☆9の武器くらいかな?

そんな感じで漸く拾えた魚タリスにちょっと喜んでたら…

花ちゃんの悲鳴がチームチャットで。
何やらクーガで大変なことになってるらしくて、飛び込んでみると…。



130628_5.jpg

どエムプレイ真っ最中でした!

なにがどうなって入口でこんなことになっとるん?

とりあえず一匹ずち頑張って2人で処理しました…w
最後の最後で一人誰か入ってきて一緒に戦ってくれましたがw


130628_8.jpg

そうそう、あとはビンゴの祭壇のエクスを倒さなくちゃというフレさんに
付き合って祭壇アドバンス!

祭壇って誰もあまり人こないのね…。

仕方ないので道なりで2人で出発したのはいいけど…。
道なりって、コレ一本道じゃないかww

しかも2人なのにバーストするわクロスするわワンモアするわで…。

2人で「苛めか!?」って叫んでましたw
祭壇って敵が多いんですかね?


てかCの場所は基本多いんだろうか?
浮遊も結構多いような…。



130628_9.jpg

メタボな人だったらどうしようかと心配してましたが
無事に一回でエクスも出てクリアできました!

ああっ!?

これってドヤSSじゃない?ww

まあ、ちょっとなんか違うような気がするけど…。

アテレコするなら

畑耕してたらでっかいモグラ(?)出てきたわ~

って感じでモグラ退治したどー!みたいな?

浴衣のせいかなんかセイテンがクワに見えるんだもんww




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/07/05 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


