気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロクロ!

マターボードぽつぽつやってるとは言いましたが、
マジでぽつぽつなので、今ようやく4枚目なんですw

4枚目に入ったところで…。



130323_1.jpg

今は緊急で会えますが、それまで一度もみたことのない
クロームを見ました

何が驚くってそりゃもう…。

キャラの何事にもまったく動じないところですかねww
感情抜け落ちてんのか!?っていうくらい、微動だにしてなかったw

このクロームとも戦闘中のマップとかで出会えるようになるんだろうか?

ま、私の初のお目見えは戦場に突然湧くボードの中でした!

そうそう…




130323_2.jpg

今はもう変わっちゃいましたが、FUNで当たる髪型に
欲しかったカジュアルロングがあったですが
ついに当たったのでいそいそとエステへ!



130323_3.jpg

これが今のプロフィール画像となったわけですよ!

ストレートのロングヘア憧れであります



130323_4.jpg

あとこの日はたなこさんに連れられて森林のアドバンスを
満喫してまいりました!

途中でPちゃんが回線落ちちゃってアドバンス2回目か3回目の頼りない私と
初めての校長先生とが残るという、たなこさんにとっては非常事態

とりあえず、汗と血と涙と鼻水がこぼれそうでした(何があったw

笑いすぎてお腹いたくて涙でくちゃくちゃになりましたよ!!
人間ピンチになりすぎると笑い泣きするんですねww

てか、この戦闘でアドバンスが校長先生のトラウマになったようですw
でも面白かった(マテ



130323_5.jpg

あとDFはせっせと参加しております!
フォースになったので、HPが少なくなったのもあり
よく一撃死してます…。

助けてくれる方々、本当にありがとうございます!
お礼を言わねば!!と思うのですが、一回回復してもらった後に
一生懸命チャット打ってたらまた死にました…。

終わった後に打とうとしたらみんなすでにいなーいwみたいなw
PSOのチャット難しい…(´・ω・`)
誤爆しまくる…。

ボタン一つでありがとう!とか言えるような機能あるのかな?



130323_11.jpg

そんなDF戦のとある一戦では強いラッピーさん3色
一緒になりましてw

戦闘中余裕のごろ寝してましたww

でも一回だけ、寝てるのかと思ったらうつ伏せだったときがあって
死んでいるのに気付くのが遅れたのが…w
また寝てるvって思ったら違ってたw

でも戦闘中和んだ~v
しかもこの時全部腕壊せていい感じでした!



130323_6.jpg

あ!そういえば、Pちゃんがパンサーの皮剥いで来たようです…。

剥いだ皮を着込むなんて…なんてワイルドなw

尻尾はかわいい気がするんだけどねw



130323_7.jpg

あと隊長が髪型が変わってた!

ベリーショートのキュートな隊長に(*´д`*)

さらにトロとか連れてた!!
いいなー!

でも隊長のお眼鏡にかなったのは…



130323_8.jpg

クロのほうw

この子もいろいろしゃべって面白いんですよ!!

両方可愛いー!!

でもセリフが生意気なせいか…



130323_9.jpg

隊長!めり込んでるめり込んでる!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかしこの二匹がいると、ついつい後ろをついて走りたくなるw
きゅっきゅって足音がまた可愛い!!(*´д`*)


130323_10.jpg

そしてそして、ついにチームルームを持つことができました!

あ、一応隊長の作ってくれたチームに所属しておりますv

今は4人の小さなチームですが、みんなでワイワイできるといいですねv

目指せ温泉設置の夢を追いかけポイントこつこつためてます!











【 2013/04/02 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
トロとクロ
この前、トロとクロを両方ひっぱり まわしたら、二人の猫がうるさすぎて、さすがにイライラしました!

クロは生意気なので、トロにすればよかったと後悔……育てる方間違えた!


でも、両方の進化デバイスをげっとしてやるー!
【 2013/04/02 】 [ 編集 ]
(*゚ー゚)
どっちも可愛いのにw

まあ、ひたすら喋られてもやだなぁw
でも可愛いから許してしまいそうだ!

うんうん!ぜひデバイスとって見せてー!
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


