気の向くまま

PSO2プレイ日記
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断大敵レア武器ポロリで涙もポロリ

飽きもせずにアンガ堀な日々ですよ!
なのでブログに書くネタも同じことばかりであまり…。

いや、書こうと思えばいろいろあるのですが…。
チームが合併したりとか、アンガフレさんがいっぱい増えたとか
プレイヤーがラッピーいっぱいの幸せアルチに出くわしたとか!

だが、リアルがめちゃ忙しいこともあって、帰ったらゲームするだけで
ブログ書く気力までないのでございます…orz


ま、それはさておき、いきなりですが人間とは欲深いものです。
願望が叶えばすぐに次の欲求が生まれる。

そんな私もロッドかタリスを属性60にしたくて籠っているわけですが。


生意気にもこれでも3本の13を拾ってるんですよ!

エッジ(光属性)とロッド(炎属性)とタリス(炎属性)!


でも属性60にと簡単に言いましても、そんな簡単に出るもんじゃないですよね。
毎日毎日何時間も籠ってはいるものの、こればっかりは運ですし…。

籠っても出ないときは出ない!

ま、そんなある日。
その日は1時間後に防衛の絶望がくるという状態のときでした。

同じブロックにチムメン3人揃ってたので、絶望までの間
ちょいとアンガ狩りますか!と、時間の有効利用!

アンガ3体ほど倒せてユニットと道中にでたSWを3個ゲット!
絶望までの時間も押し迫っている中、キアラさんにパパっと
鑑定してもらってキューブと交換だぁ!とやってたら…



p150130_12.jpg

・・・・・・・・・!??????

あれ?私のロッドいつ取り出したっけ?
倉庫に入れっぱなしにしてたはずだけど…。

それに属性炎じゃなく光になってるけどなんで?

――――――――え????

なにコレ???(漸く認識しはじめた)


えええ?!どういうことぉおおおおおお???!


そんなわけで…また気づかぬうちに☆13を拾っておりました…。

絶望前に軽い絶望に見舞われました…。


油断してはいけないですね…ホント…。

ということでまだまだ私の属性60の野望には時間がかかりそうです。


てか、レインボードロップ表示なかったはずなのに…。
またユニットのレアドロにかき消されちゃったのかな…orz



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




スポンサーサイト
【 2015/02/13 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。