気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2013年11月 】 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250%レアブーストアイテムの存在危機?

ACスクラッチは今回は可愛いのがあるってことで
2回の回数券買って回してみました!


が…まあ、これも運要素だからね…。


努力すればもらえるのは魔石交換の☆11くらいしかないのは
判ってるんだ…けど切ない…(←ダメだったらしい)



131127_04.jpg



でも赤ラッピーはゲットできたので…。

一応ドコモスーツとは別にしてあるんですね!
色素が薄い…!

ドコモラッピ-のが好きな色でしたのでちょっと残念だけど
でもこれは仕方ない!
他は外れのオンパレードでした…。

ヴォルドラのアクセサリなんてどうすればいいんだ!?
いっそ背中の羽根のが使えそう…な気がしただけで気のせいかもしれない。




ところで藪から棒ですが…



【 2013/11/30 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

人生予想外

記事が前後しちゃってるんですが、よく下書きのまま忘れてることが…。

それは運ブーストが来る前のお話じゃった…(なぜに昔話始まり風?w)


人生突然の予想外の事故はつき物です。

避けれたはずの事故ってのも多くて…。

ゲーム内における事故もたいてい注意してれば避けれたってのも多いですが…。


131119_0.jpg

いや~SS撮ろうとキーを押す(手がコントローラーから離れる)と
こうなるんですよね…。

でもこれは確かクォーツから離れたところにいたつもりだったんですが
死んで倒れてきたクォーツの下敷きになったという…w

あれ、死んだはずのクォーツに突進されたかなにかだったかな…?
とりあえず赤箱から離れた謎の位置で死んでますww

SS撮るか逃げるか…。
両方いっぺんに出来るといいのですがねw



そういえば話は変わりますが…




【 2013/11/29 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

サポパのバスタブが可愛い!

待ってたよ!今日のアプデ!!
うちの子が漸く寝たきり生活から脱出する日を!!



131127_01.jpg


どやあああ!!
めちゃ可愛いぃぃ!!!(鼻血)ww

ベッドはアカン家具(失礼な)だったけどこれはいい!!

アクションはプレーヤーと一緒なんだけど可愛いですホントv

ただ角度とかによっては…





【 2013/11/28 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

経験値稼ぎに行ったら2000万越え武器ゲット?!

日曜日坑道の経験値UP日でした。


せっかくなので今育ててるファイターのレベルを
ちょっとでも上げようと坑道に引きこもることに!

Lv52だったのでVHがいいなぁって部屋探したんだけどなくて…。
SHでまるぐる部屋に混ぜてもらってきました!

2時間も回ってれば人が半分まで減ったりまた増えたりで。
途中花ちゃんもインしてきて一緒にぐるぐる。
経験値さえちょっとでも稼げればいいや~って感じで回ってましたw


しかし何故かレアドロブーストでもない日だったのに…

131123_6.jpg


ノイズブローヴァ2個ゲット!

さらに・・・





【 2013/11/27 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

DFにてカタナ拾った・・・が

暇だったのでソロでアークスクエストの海底の中ボスステージへ。

道中で鳥を狩って、あわよくば☆10の大剣でないかなぁ…と
鳥が出る道を行ったり来たりしておりましたが…。


ソロなので30分ほどで飽きてボスへ行くことにw



131122_5.jpg

ソロの時に限ってレア種、大型侵食核
うむ!安定な仕様ですな!

なんにしてもこの色、気持ち悪いことこの上なしです(・∀・)カエレ!!


でもレア種って倒すといいもの出たりしますよね!
レアドロアイテム全部倉庫にいれちゃって持ってないけど
出る可能性は高いですよね!!

ま、とりあえず、ソロなので即死攻撃は避けたいもの


ってことで、破壊できる手は壊して、あとダルマ落しになる胴体部分を
1個だけある程度ダメージ与えて残したら、あとは侵食核を
「体力残りわずかです」になるまで撃つべし撃つべし!!


残りわずかって出たら、残ってる胴部分を攻撃して破壊で
安全に倒せましたw

だって全部破壊しちゃうと追撃形衝撃波からの吸い込み~が怖いんだもん。
避けれるけどうっかり捕まったら即死…。

でもそんなセコい攻撃したせいか…




【 2013/11/26 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

邪魔だ!

たまに…いや、結構な頻度で…


131117_28.jpg

邪魔や!(怒゚Д゚)

って思うんだ…。


この顔が突然出たせいで、サブパレットに仕込んだものが使えなくて
悲劇(?)が起こったとかいっぱいあるんです…。

モニターに噛り付いてないでもう横で見とけ?

あと注視も邪魔でしたが、最近オプションで設定ONOFFできるのに
気付いて注視しないように設定しましたw

飛んでるだけの戦闘機をなんで注視させんねん!!って。
前から ⊂彡☆))Д´オプタ達) パーン な気分だったのでw




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/11/25 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ…ってやめれ!

最近また人のマイルームをゴミ処理場するたなっぴーが
テロ行為に訪れるようになりました。

てか思い出したようにゴミ置いていくな!!


131117_17.jpg

来たついでかジム扱いで勝手に運動し始めてます…。

相変わらず掛け声ありのバーベル持ち上げをして…



【 2013/11/24 (Sun) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)

イソギンチャクの食事を見学してみた…

レアドロ率アップだった月曜日。

海底でさらに上乗せになる時間にたなこさんと2人で
中ボスのマップに篭ってみることに

鳥ダーカー目当てで大剣目当てなんですけどね…。

鳥ダーカーが出る通路を行ったり来たり



131117_13.jpg


相変わらずこのイソギンチャク見つけると飛び込んでいくたなっぴー…。



131117_14.jpg


どうしよう…未だにわからないこの楽しみ方が!!
吐き出されても再び飛び込むたなこさんを見てると
楽しいようなのだが…だが…私にはわからない…!



ってことで

テクニックですにゃーっ!!

と、イソギンチャクに飛び込む前に破壊しておきました!

氷花 「(。-∀-)
たなこ 「(メ ・´д`・)」 

顔文字で抗議してきおったが1人だけ楽しいなんて許さん



しばらくすると行き来してた通路で原住民がイソギンチャクに…。




【 2013/11/23 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

緊急クエストたち…調整された?

トリトリもボス(マイザー、ソーマ、ラグネ等中大ボス系)が
出なくなって、時間一杯ぐるぐる回って終わる事が
増えて面白くなくなりましたしね…。

出るときもあるけど30分行って1回だけとか…。

明らかに何か調整したでしょ!
…と感じるのですが私だけでしょうか?w

とりあえず…


131115_4.jpg


憂さ晴らしにケーキ屋を襲ってみた!(やめなさい!


うーん…。
もうトリトリの緊急予告はいいから、通常の4種類ある
リリーパ緊急にしてほしいかなぁ…。


【 2013/11/22 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

グワに捕まっても大丈夫!だって…

海底のアップデート以降☆10にまったくお目にかかれなくなりました。
トリトリも行ってはいるんですが出ない…。

これは私の運の上方修正をしてもらうより他ないのか…。


とにかくやはり実装されたマップ中心に行ってるのも悪いのか
海底でゴミさらいの日々です…。

新規向けの☆7~9を出やすくしたってのも
レベルはNとHまででいいからSHとかVHは戻してください…orz

レア音しても悲しくなるよ!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ま、そんな中この日もハンスの経験値がとっても美味しい
4大オーダーを受けてバサさんたなこさんで出発!


森に火山に砂漠に凍土!


131116_4.jpg

森ではたなっピーに襲われたり…。

どうもこのラッピ-は仲間を狩りたくて仕方ないらしい…。

あ、バサさんを盾になんかしてないよ…|彡サッ



【 2013/11/21 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

手が…手がああっ!?

SHのロックベア、グワナーダ、ヴォル、スノウの4つは
ハンスのオーダーがもらえる経験値が多くてサブ職育てるのに重宝

たまにたなこさん花ちゃんで4ヶ所回るんですが


131113_16.jpg


そんなときはカラフルラッピ-隊になってますねw

なんか本当に美味しそうだ…。
カラフルなチョコレートみたい!



【 2013/11/20 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)

おかしい…こんな予定では…

なんとなくタダ(←強調)だから作ったサブなのですが
せっかくなのでエクスパス貰える50までは育てたい


そんなわけで暇を見つけて週に1回くらいはクエスト行かせたり…。
あとはたいていオーダーで育ててるんですけどね。

①メインがサブが受けれるクエストを受ける
②サポパとメインで材料を集める
③サブが報告


こんな感じで育ててるので、ちょっとずつ成長してます。

一番の問題は私が面倒くさがってサブでなかなかインしないという
状況なのが問題な気がするw

もっとこまめにインすればもうちょっと早く育ちそうなんだけどねw


131109_3.jpg

あと最近は、ヘンタイ仮面さんがインしてるので
タイミング合えば突撃して一緒にいったり。

とりあえず浮遊あたりから一緒に出来るようにと
坑道クリアで止めてる状態です。

…と油断して止めてたら、ヘンタイさんはあっという間に
祭壇までいけるようになってました…。
めっちゃすくすく成長してるようだ…!

しかし、SSはどう見ても変なおっさんと幼女!



【 2013/11/19 (Tue) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)

周回には新たな苦行が生まれた気がする?

ハロウィン終わってから半月経ちますが、まだPSOではトリトリ2が。




131114_2.jpg


20時からの予告緊急であったのでバサさん、花ちゃん、リワさんの
4人で出発してみました!

リワさんは1戦目だけ参加であとは用事で落ちてしまったのですが。



そんなトリトリ2、なんか前と違ってボスとか殆どでない…。
マイザーとかあんなに出てたのに1回も見なかったなぁ…。

そんな中、漸く出てきたソーマにみんなで殺到してたんですが
そろそろ倒せるかなってときに
私の後ろから何かが突進してきましてですね…。

ビリビリッて状態異常に?!

なになに?ってよく見ると、ちっこい白い犬が!!!

これはタカミカヅチじゃないですか!
緊急で初めて見た!!


そんなタカミカヅチさんは




【 2013/11/18 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

たまには自キャラを愛でてみようと…

現在海拠点へと旅行中(?)のチーム拠点


131113_10.jpg


前回は夜の寂しい海だったので今度はこっそりと昼間な海へ!
なぜこっそり行ったのか…。

それは宣言していくと、どこかのたなっぴーが…


元気出せよ!


って意味のわからん慰めをくれるんだよ!!!!?

水着に着替えるたびに妙に優しくなるんだよ!?


これでもあの事件(?)後それなりに盛ったんや!!!



【 2013/11/17 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

ハンターを再起動し始めました…

暇を見つけてはハンターでちょっとずつレベル上げをしている今日この頃。
なんとかギリギリ使いやすいワイヤーを振り回しています

で、この日はバサさんと二人であちこちボス周回やってまいりました!


131110_1.jpg

乙女があってもオルグブランに普通に即死させられるのヘタレハンターです。

ラグネ装備ではオルグのパンチ重すぎて耐え切れなかった…。

それ以上に私の腕だしね!(←これ重要)

テク職の癖でなんちゃらエスケープですぃ~と逃げれるという感覚の為
よく避けきれず直撃…。

これは防御を覚えなくてはダメそうです…"orz " …ピクピク

あと別問題もあってですね…。




【 2013/11/16 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

新ボスのレアドロにこんなの入れるか?!

新しいMAPが実装された11/13

早速行ってまいりました!
…といいたいところですが、仕事終わって帰ってきて
漸くアップデートが終わってイン!と思ったら…


131113_1.jpg


おいでませDF状態だった…。

インしたのが18:45だったんですがインした瞬間緊急警報
Σ(・ω・`;o)oビクッってなりましたw


新しいMAP実装されたしメンテナンス明け一番最初のDFだし
もしかするとレア出るかも…と物欲に負けて
本体戦でレアドロ250%とトライ100%使ったんですが…。


セントキルダだけでしたが…。


いや、アーム戦でボロボロ☆9出たのでこれは出やすいのかと
勘違いしちゃったのよね~…。

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!


さて気を取り直して海底MAP。

花ちゃんとたなこさんがいたので3人で新マップへと突撃ぃ!




【 2013/11/15 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

450%の本気も本気のDF本体戦

11/12の生放送の中でのアンケートで、24時からの緊急がDFにありました!
しかもレアドロ&経験値100%UPのブースト付き


131111_1.jpg

DF戦で100%のレアドロ付きってなかなかないうえに、腕回しで
レベル上げをには嬉しい経験値も100%UPという。

これは行くしかないでしょ!



【 2013/11/15 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

こんなのが近寄ってきたら逃げますよね?

ある日。

サブで白ラッピーになってショップエリアを散策(オーダー報告)を
していると…


131104_5.jpg

天国に迷い込んだようだ…(*´д`*)

なにこのホワイトラッピーの群れは!?

一瞬飛び込んでいきそうな勢いでガン見しちゃったけど
このとき何か別のことをやってって「うはあぅあっっ!(*´д`*)」
ってなりながらも立ち去ったのでした…。

あの天国はその後どうなったのだろう…。


で、そんな可愛いラッピーですが私の傍にいる
ラッピーはかわいいと次元がかけ離れた別モノがいたりします…。





【 2013/11/14 (Thu) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

チームリーダーにリワさんがこの間就任しまして・・・。

この間チーム系のことをいろいろと触ってくれました!

私的には大サービスか!?!ってなことに…


131108_1.jpg

係員(?)をラッピーにしてくれたんです!!

係員ラッピ-にしたよー!といわれて早速花ちゃんと見に行ったw
良かったよ…係員で。

販売員だったら余計なものまで買ってたかもしれないよ!w

話し掛けると「ぴぴっ」って言うんですよー!!


さらにさらに…。



【 2013/11/13 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)

今度はエレナさんが弓を…

クォーツに立ち向かいグワナーダに立ち向かい…。
SHのボスたちに立ち向かうのも大分慣れてきました

ま…私がSHでソロでいけるフリー探索は森と砂漠と遺跡くらいですが…。


皆でクライアントオーダーのヴァーダーやらヴォルを済ませつつの
レアドロアップでもなんでもなかったその日はメンテ明け。



131105_1.jpg

適当にいろんなボス周回を始めたんですがグワナーダネロから…

(SSは最後に倒したふつうの子のムービーなんですが)



【 2013/11/12 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

クォーツの優しさ…?

ボス撃破後の映りこみ…。

最近ちと頑張っているけどそのせいでムービー最後に
ボスの下敷きになって瀕死になることしばしば…。



130523_02.jpg

こうならなくなっただけ成長はしているのかもしれませんが…。


でもたいてい・・・


【 2013/11/11 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

え!?クォーツからSWが同時に2個!?

ずっとずっと頑張ってたんです…。

…マター7枚目(まだやってたんかい!?)


でもヴァーダーもヴォルも出す気まったくないようで…orz
悲しくなったので8枚目に逃げましたw

だってこのままじゃ私のマターは7枚目で終了のお知らせだよ!?

マターって100%で行かないとなんかダメになるとか後に出るのかな?
とりあえず関係なく同じ展開になっていくのかな?

…ま、なるようになるか!(゚∀゚)(O型)


131102_2.jpg


新しいボードを始めるとマップ上に出てくる青い新しいボードたち。
ヒューイさんのがすごいおかしかったw



131102_1.jpg


リサは相変わらず怖い顔で怖いこと言ってたけどww



ところで、全然話は変わりますけど・・・



【 2013/11/10 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

…ばーかばぁーか!

来る日も来る日も戦う日々…。

毎日決められた時間にちゃんとくる礼儀正しいかもしれないDFに
戦いを挑みつづけて来た日々よ…。

131102_0.jpg

吹っ飛ばされ氷漬けになりつつも頑張って…。

別にSSは喜んでるわけではないんだよ
あれよあれ!

倒した後のムービー中にキャラの悲鳴が聞こえたなぁって思ったら
ムービー終わったらこんな状態だったのよ!

こんな感じで来る日も来る日も戦っているそんな私に来る・・・



【 2013/11/09 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

裏ビンゴぉぉ!…一個所無理ぃぃ!

そういえばハロウィンの裏ビンゴ…。

結構面倒なものが多いですよね。

ソロでは行きたくないボスの撃破クリア条件とか…。

ヴォルとか海蛇(名前が覚えられない子)とかもうホント…。
花ちゃんと2人でクリアしてたけど法撃2人でボス戦は
なかなか厳しいもんでw


131101_19.jpg


そんな中暇で仕方なくて寝そうになってた
たなっぴーに手伝ってもらいました…?

手伝いに来たのか私を狩りに来たのか…?


ロックベアとオルドブラン?とヴォルと海蛇と…。
ログベルトはね…回線落ちという強敵のせいで2回行ったんですけどね…。

まさかログベルトと戦ってる最中に回線落ちするとかおもわんかったわ…。


きっとたなっぴーに焼き鳥にされた傷がボス戦で開いたんだと…。



【 2013/11/08 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

紅葉の散る散る

土曜日。
普段しない仕事を思いっきりやらされて疲れきって帰宅。

ボケ~っとゲームにインしてとりあえず倉庫でも
整理するかと思ったら、たなっぴーより呼び出しが…。

何事かといってみれば…


131101_4.jpg

…ッ!?

ぜ、前日まで武器交換に必要な原石が15個とか言ってなかったっけ!?

一体誰から原石強奪したの??



【 2013/11/07 (Thu) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)

ヤツがやってきた!?


PSO2をやるならお友達紹介キャンペーン使うと、普通に入るより
アイテムと交換できるバッチとかもらえるから、もしシップ1に
くるなら使うといいよ~と紹介用コード説明したのはいつだったか…。



131031_1.jpg

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

別ゲームでのお友達なのですがとうとうPSOに足を踏み入れる気に!?

ヘンタイ仮面、ネタ将軍という名を欲しいままにしていたあの人がとうとう…!


たぶん暇だしやってみるか…なお試しなノリと思われるが
こんなお知らせが私に届いているとは知るまい…(・∀・)ニヒ



これはさっそく!と、同じく別ゲームで一緒に遊んでた
花ちゃんやたなっぴーにも報告

さあ、乱さんもたなっぴーに
低レベルで恐ろしいマップへと拉致られるがよい!

Lv3かそこらで行ったクォーツに与えたダメージが全部1だったのを
忘れてないよ私!(どこ連れて行かれてんねんw)

途中でラグネが出たことも忘れてない!!


なので当初はボスマップは、ボスに行くまでの途中に
中ボスのようなものが出るんだと思っておりましたw


それから3日後…。



【 2013/11/06 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(4)

や、やめてえぇえ!

サポートパートナー。

お使いから帰ってくると、毎回毎回律儀にメールで
お知らせしてくれますが、メールが溜まっちゃって…w

いちいちメールのお知らせいらないかなと思うものの
帰って来たのがわかるのでそれはそれで便利なのかな?


この日もメールでのお知らせ来てたのでマイルームへと・・・



131101_1.jpg

ご臨終一歩手前!?ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

いつもの台詞が危険な台詞に見える…。

未だにこのベッドに慣れないマスターでごめんね…。


椅子はもう当たらないんだっけ…?
買うか・・・orz




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2013/11/05 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

キャストの首には…跡があるらしい

トリトリ2が予告緊急。

さっそく水曜日にあった20時のヤツに行こうと思いつつ
それまでの時間つぶしにソロでもいけるSHソーマ

いつもの心強いフレパさんたち引き連れてソーマへと!

ギルナスもわんさか出るしね


131030_1.jpg


そうそうモカも出るしね…(嫌な予感)





【 2013/11/04 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

引き裂かれた初恋と納得し難い%

わたくしラッピー大好きなラッピー派なのですが…。


レアドロ日だったのでエクストリームに行くために
PT組んだりなんだりして、ボーッとロビーに立たせてたら…




131026_16.jpg


ちっこい可愛いリリーパがくっついてきた!!

なに?!らっぴーも可愛いけど、この子に限っては(待て)
リリーパもめっちゃ可愛く見える!!(*´д`*)


今まで思ったことないのに、何故かこの子はめっちゃ可愛く見えて!

どうしたというのだ私!?

まさか…これは初恋?!



131026_17.jpg

このロビアクはベッド2だったかな?
私は間違って1やっちゃって「誘いポーズ」な鳥に…!←落ち着け!

ぐはー!可愛い可愛い!と悶えてたら…


たなこ 「んじゃ院長そのままよろしく(・-・)」 ←部屋立てろというお達し
氷花 「エーいま、リリーパとラブラブしてるのに!」
たなこ 「はやくしろ!!!
氷花 「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


泣きながら部屋立てに走らされました…。

たなっぴーに「今日の」初恋を裂かれた…orz


ところでレアドロ50%のイベント日もあったのでエクストリームは
250%+100%を使って400%で行ったのですが…。

前に運営がやってたエクストリーム100%のキャンペーン。

あれはただの50%使っただけで凄い欠片が出たんだけど
それよりも250%多くレアドロ率が乗ってる今回の方が
欠片半分くらいしかでなかったんですけどね…。

つまりこれって…このアイテムとして使うレア率ブーストアイテムの%は
運営のキャンペーンで行われる%とはぜんぜん異なるってことですかね?


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2013/11/03 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)

サポパが危篤状態で帰ってきた!?

サポパをお使いに行かせてる間に、そういえばとマイショップを
検索すれば新しいサポパの家具が出てましたのでそのまま購入

早速いそいそと設置して、翌日お使いに行ったサポパが
戻ってきたようなのでそれで呼び出してみた。


131028_4.jpg

………(  ゜  □   ゜; )




【 2013/11/02 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


