気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリームでも☆11ラッシュ?

エクストリームの凍土と機甲種に新しいステージが追加されてますよね


140310_10.jpg

今回メンテ明けてご褒美期間になった水曜日。
バサさんたちが51~55を回すというのでついて行ってまいりました!

レアドロ150UPでもあるので欠片もウマウマだろうと。

しかしこの51~55ステージ。
難しいかと思いきや、あの苦手なダメージを受けるな系がなくて結構楽です!


私の目的は…「ルーライラ

え?今更?


うん、今更ですがここでめっちゃ出るそうなんで。
欲しくて欲しくてたまらなかったときに、全然でなかったので
ここで自分の手で拾ってやろう!ってなもんなのですw

ただのおしゃれ武器として…(マテ…


そんな私ですが出るのは






【 2014/03/15 (Sat) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(0)

エクス交換武器までのショーットカット?

さて最近ご無沙汰だったたなっぴーが
SHが実装と共にPSOを再びやる気がでたようで…。

エクストリームの交換武器を目指しているようです…。


…SH関係なくないか!?|゚Д゚|クワッ


131011_47.jpg

いや、まあ、弓の魔石交換武器が出たようなので
それが欲しいようですw

弓と紅葉…いいね


木曜日にはやるたなっぴーに翌日のレアドロUP日を勧めたそんな翌日…





【 2013/10/18 (Fri) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(0)

迅雷…とな?

9/18~24までアドバンスとエクストリームが交合に100%になるブースト

エクストリームは行きたいけどなかなかフレさんで4人揃うってこともないので
滅多にいけないんですが、やっぱりイベントのときくらい行きたいもの!

そこで…「誰でも楽しく」ってお部屋にお邪魔させてもらいました!



130919_5.jpg


1~50まで通しで2回の部屋


まさか2時間かかると思ってなくて、1回で抜けさせてもらったのは
マジ申し訳なかったです…。

1周終わって「まだいけます?」って確認してくれたのに甘えてしまった…。

今度はなにもちゃんと時間も考えて参加しよう…(反省)



その後緊急参加して、再びエクストリームへ!



【 2013/09/28 (Sat) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(0)

これは王様気分!

エスクトリームで凍土と機甲が50まで開放されたので
50達成クリアしてみたって話を以前書いたのですが
そのときは気づいてなかったんですけど…


130713_5.jpg


なにやら称号がもらえました

しかも…



【 2013/07/18 (Thu) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(0)

デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━!!!

シーのクエスト達成の経験値ポイントがウマウマなので
ガンナーをクエスト褒美で育ててる私としては頑張りたいわけで。

しかし、この日は大当たりマップだったようで


130708_1.jpg

1000ポイントで達成してるにもかかわらず
シップに戻るタイミングがつかめないくらいボスが沸く沸く

一気に同じような場所に3匹とか2連続とか
倒してアイテム回収してる傍から新しいボスが出てましたw

レアボスまで出ちゃって、おかげでサ・フォイエがレベルアップ
今まで10だったのでめちゃ嬉しい!!



130708_2.jpg

そういえばビンゴ!

無事にweb連動イベントは成功したみたいですね

web連動についてはこちらね →web連動パネル">web連動パネル

とりあえずビンゴカード自体は17日までいけるみたいなので
最後のガンナーを頑張りたいです!

100%トライブーストアイテム欲しいし!(←重要


さて、それはともかく…



【 2013/07/10 (Wed) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(2)
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


