気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わりと本気で上方修正お願いします…

4/23はLv上限が70まで解放されたり、ストーリーモードが
新たに追加されたり新アドバンスステージの海岸・採掘・海底が
実装されたりで、いろいろアプデがありましたね!

おかげさまで…アプデに1時間半近くかかりましたよ…orz
仕事終わってからじゃ、混雑時間直撃だから仕方ないよね…。


ま、そんなこんなでインしたらショップエリアで前回落ちたらしく…。


p140423_1.jpg


ちょっと動いたら始まっちゃったよ、新しいストーリーモードのやつ!

始まるのはいいけど待って!!




p140423_2.jpg


じゃないと…っ!!



【 2014/04/24 (Thu) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)

シオンが…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

うっかりしてると、ショップエリアに表れて
いきなり強制イベントでプレイヤーを足止めするシオン

マトイちゃんもそうですけどシオンは普段いないこともあり
警戒心がいつも留守な私には、うっかりどころか毎回引っかかるんです。


が、そんなシオンが…


20130219_13.jpg


帰ら(消え)なくなりました…)゚Д゚(

傍によるだけで強制イベントだったシオンが寄っても何しても
イベントおこらず、そこにボーっと突っ立ったままに…?


話しかけてみると…。



【 2014/02/25 (Tue) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)

恐怖。13の呪い…。

マターボードでございますが、それなりにマイペースで
暇なときにぽつぽつやってたらいつの間にか13まで来てまして…。


大分今出てるボードまで追いついてきましたが、
まあ、先のボードのことはともかくこの13。

相当呪われてたと思います!

私個人が!!!


140201_12.jpg


このボードをクリアするために、再び過去の8章のストーリーモード
終わりの始まり」をクリアすることになるんですが…




【 2014/02/04 (Tue) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)

DF本体戦後ずっと出るようになった…

マターボード8枚目

ストーリークエスト自体は結構前から表示されてて
びっくりマークがついてたんですが放置してたんですよね。

で、土曜日仕事終えて帰ってきたら、この日は予告緊急もブーストも
なかったので進めてみることにw


131130_1.jpg


てか…8枚目って物語の転機というか重要なところだったんですね!?

しかも3回もクリアせねばクエスト受注のとこの王冠マークが埋まらないという。
1回選択肢最初のやつでゼノたちと2回一緒に行ってしまったので
4回クリアすることになったしね…。

ゼノたちと「一緒に行く」選択後は、選択何選んでも同じ結末だしw

とりあえずゼノたちと一緒に行く1回、2回は一緒に行かないで
(↑それとなく花ちゃんへのメッセージw)

ああ、あと・・・





【 2013/12/03 (Tue) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)

眼鏡拭け!!

さて、前日0時過ぎにちょこっと行った海岸

あまりいい予感はしないがイベント期間なら
もう少し回ればいいものでるかもしれない…。

と頑張ったんだけど…。

2時間ほど回って得られたのは樽ラッピーとダッグケスラ1個ずつ。
なにこの普段と変わらんような確立…。


131001_10.jpg

でも一個だけ☆10が出ました!

海岸で初めてでた☆10武器!!

…私…フォース…いや…でないより良いよ、うん…orz


とりあえず別の日も2時間籠ったりしましたが
その時はラッピーキャノンすら出なかったです………(o_ _)o パタッ

ダメだ、できる気がしない!


悲しくなったので、いつぞやのインランで不具合があり
やり直しになってたキャタドランサのインランに行くと…。


道中、白ラッピーなうちのモカがテテテテーッ!と走ってきまして…


花ちゃんが

チェンジオーバーの子来た!

と、なんとも人聞きの悪いことを…と思ってたら



【 2013/10/09 (Wed) 】 マターボード | TB(-) | CM(0)
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


